SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

風邪ひきました [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 
 

水曜日、会社から帰ると、かーさんが

かーさん: 風邪びいだ (´・ω・`)

僕:    おお、ガラガラ声!!
 
かーさん: 熱ぼずごい (´・ω・`)
 
僕:    だから床で寝るなとあれほど


    ka-san01.png

20080701mika03.jpg

 
 
                  家庭内暴力反対!
  
 
   

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
やました

かーさん様 おてやわらかに(笑)お大事にです
by やました (2016-02-25 18:27) 

akko

風邪を持って来ないで って思いますよねw

でも外は風邪菌だらけですよね~w
by akko (2016-02-25 23:03) 

銀の翼

かーさんも、がんさんも、お大事にしてください。

by 銀の翼 (2016-02-25 23:11) 

がん

>やましたさん
かーさんの辞書にはない単語です(爆)

>akkoさん
僕がうつしたんじゃなくて、勤務先の病院でもらったんですよ、絶対!

>銀の翼さん
僕のは、なんと1/15の夜勤でひいた風邪が完治してません。
咳が止まらないんですよね(しくしく)
by がん (2016-02-26 00:45)