SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日は何の日? [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


晩ごはんに豪華なうどんがでてきました
 
エビ天が2本と、歯形のついた油揚げが乗っています。
 
エビ天なんてめったに食べないのに、今日は何かの記念日かな?
  
20160220home01.jpg 
 

僕:     なにかいいことあった?
  
かーさん: 別に?  こないだ買ったやつだよ
? (´・ω・`)

 
僕:     こないだ? こないだ、こないだ・・・

カレンダー.png
 
 
 

           僕: ・・・食べられるんだろうか(爆)



 
 
20101005home05.jpg

  大晦日の出来事はこちら → 大晦日エビ天事件 
 
 
 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
akko

12/31を こないだ と言っちゃう かーさん♪素敵です!(*≧∀≦*)

食べ物も大事にする素晴らしいご夫婦(^w^)
by akko (2016-02-21 06:12) 

がん

> akkoさん
冷蔵庫の中を整理していたようなので、
その一環としてエビ天を発掘したようです(爆)
by がん (2016-02-21 18:29) 

ちぴっこ

あ~、ありましたよね!

エビ天ダフルで買ってしまったやつ(>_<)
しかし…がんさんお腹大丈夫かちら(-_-#)
by ちぴっこ (2016-02-21 20:52) 

やました

きっと冷凍保存してあったんですよ そしたら大丈夫ですよ(笑)私んちも1~2週間すぎたん 「そろそろやばいから食べよ」というの普通です あっ  がんさん家は2か月だった~~~~~   ( ゚Д゚)( ゚Д゚)     歯形あげ なんかほのぼのすきです(笑)
by やました (2016-02-21 23:03) 

sirubatoneko

冷凍してたら1年はもつでしょ?
by sirubatoneko (2016-02-22 02:31)