SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

保護から一年経ちました [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




ミケヨとサビコを保護してから一年経ちました。 公園に農薬が撒かれている
なんて話をエサやりさんから聞いたので、二匹を保護することにしたのでした。
過去ブログを読み返すまで、そんな理由、すっかり忘れてました(爆)。
保護一週間前のミケヨ。 外で暮らす猫は、つらさが目にでます。
目付きがキツイです。
20150124park06.jpg
保護前。
20150206park05.jpg
保護して家に連れ帰ったところ。 なんだか安心しているように見えます。
20150206park25.jpg
同じくサビコ。
20150206park26.jpg

 
今では二匹ともがん家に馴染んで、大切な家族の一員です。

どうかこのまま末永く、一緒に暮らせますように(願)。



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

銀の翼

ミケヨちゃん、サビコちゃんを保護してから、1年になるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
月日が過ぎるのが早い…。
目つき、確かにキツイですね。
ミケヨちゃんもサビコちゃんも、穏やかに暮らせますように。
by 銀の翼 (2016-02-10 17:32) 

ぴートコ

ミケヨちゃんとサビコちゃん、すごく可愛いですね。どうしてそんなに可愛いの[ムード]と口ずさんでしまいます。穏やかに過ごせますように、
祈っています。
by ぴートコ (2016-02-10 19:52) 

がん

> 銀の翼さん
もっと前に保護したかな~と思っていたのですが、ほんの一年前でした。
TNRして、あのまま公園暮らしだったら、ミケヨの病気に気が付けなかったでしょうね。
そう思うと、やっぱり外猫はつらいですね。

> ぴートコさん
なんでこんなかわいい子たちを捨てていけるのか、理解できないですね~。
がん家で少しでも、しあわせだと思ってくれればうれしいですね。

by がん (2016-02-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。