SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シルバとミケヨ、痩せてきました [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。



シルバの動きがにぶくなってきました。

20160205siruba01.jpg

まわりの猫たちも心配そうに見ています。

20160205rui01.jpg

ココロも心配してやってきて、

20160205kokoro01.jpg

シルバに添い寝(?)するみたいです。

20160205siruba02.jpg

抗癌剤治療中のミケヨ。 毎日オナカの上に乗せてカラダを撫でていると、

次第に背骨が指に引っかかるようになってきました。 

痩せてきているのがわかります。

20160205mikeyo02.jpg

ミケヨは猫缶は食べないので、おいしいカリカリを与えるようにしています。

20160205mikeyo01.jpg


          安心してください! 毎日いいウン〇してますよ!



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

mamechan

こんにちは。体調の悪い子、気になります。ゆっくり暮らせれば嬉しいです。
家に高栄養パウチと高栄養サポート(粉末で溶かしてミルクのように与える)が少しあるので送ってみます。
獣医さんに与えていいか?聞いてみてください。ガンがあるため身体で慢性的な強い全身炎症状態と私は理解しています。人間と代謝の仕方の違いはあれど、基本的には一緒ではないかな、と思うのです。
ガンが栄養を奪います。しっかり栄養を入れて抗がん剤治療に行けますように、よくなりますようにと願っています。初回の抗がん剤でガンが消えたのは良かった。家はずうっと低空飛行のままでしたから。
本ネコさんがいちばん大変ですが、サポートお願いいたします。
by mamechan (2016-02-06 11:58) 

銀の翼

シルバちゃん、痩せてきましたか…。
切ないなぁ( ノД`)…
ココロちゃん、シルバちゃんに添い寝しているんですよ、きっと。
みんな、心配だよね。
ミケヨちゃんって、猫缶は食べないんですね。

by 銀の翼 (2016-02-06 17:41) 

hiroe

みんな頑張ってるね。そばにいる人が一番感じるから辛いですね。
食べたい物、好きな物たくさん食べてね。
by hiroe (2016-02-06 20:38) 

やました

何か 高栄養な食べ物が食べれるといいですね         しるばちゃん見守られてるんですね 心強いですね 
by やました (2016-02-06 20:41) 

seri

シルバちゃん、ホント痩せてますね。。。
他の猫ちゃん達と比べると、余計に分かりますね。
好きなもの、いっぱい食べてほしいな。

ミケヨちゃんも痩せてきたんですか?
ミケヨちゃん、おいしいカリカリいーーーっぱい食べてるんだよ!
by seri (2016-02-06 21:57) 

がん

> mamechanさん
いつもありがとうございます。
獣医さんに確認したら、OKだそうです。
ミケヨはカリカリ派でウェットはあまり食べないんですが、ちゅ~るが大好きなのでちゅ~るに混ぜて与えてみます。
今日も抗癌剤治療から帰ってきて、すぐにカリカリを食べていたので食欲はあるようです。

> 銀の翼さん
手足の筋肉が落ちてきて、腹水の溜まるオナカが張ってきました。
獣医さんの言うとおり2月かも知れません。
ミケヨはウェットが

> hiroeさん
ミケヨはカリカリが好きなので、いろんな種類の美味しいカリカリを与えています。
シルバは美味しいウェットが好きなので、がん家にある中で一番おいしい猫パウチをあげてます。
たぶん、満足してくれてるかな?

> やましたさん
ミケヨはほぼカリカリしか食べてないので、なんとか食べさせないといけませんね。
頭のいい子なので、ちょっと工夫しないといけないかも。

> seriさん
シルバを上から見ると、オナカが膨らんでいることがよくわかります。
水分を取ると腹水へ行ってしまうので、あちらを立てればこちらが立たず状態ですね。
by がん (2016-02-07 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。