SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ご支援ありがとうございます! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




みなさん、いつもご支援、応援ありがとうございます。

猫缶、カリカリ、ペットシーツ等、がん家で購入する分だけでは 

あっ! という間になくなってしまうので、みなさんからのご支援、

本当に助かっています。


収支報告についてですが、2015年度分が未だまとめられていません。

1月を乗り切れば仕事が楽になる見込みなので、遅くとも年度末まで

にはご報告したいと考えています。



そんな中、ブラックスモークのタクが潜り込んでいるのは・・・
20160125taku01.jpg
 
ご支援で3箱も頂いた、たまの伝説! 
 
20160125taku02.jpg
 
みんなの大好物だし、埋もれちゃいたい気分はよ~くわかるよ! 
 
20160125taku03.jpg
 


こちらは外猫たちにご支援頂いた犬・猫用温感マット。さわるとポカポカ

します。ミケヨの寝床に敷いたら、気持ち良さそうに大の字で寝てました。

20160125mikeyo02.jpg
 

  ミケヨに顔を近づけるとスリスリしてくれるんですけど、

  チューしようとすると嫌がられます。何故なんでしょう(爆)



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ヨンミ

ミケヨちゃん心配ですね。

うちにもガンの子(胸腺リンパ腫)います。
治療にも色々ありますが、抗がん剤が合えば
次の週にはほぼ消える感じです。

もしそうなれば過剰な抗がん剤は投与せず
週一の3回程度が長生きの道だと思います。

白血病ウイルスを持ってるなら予後が悪い
場合もありますが、無ければきっと長生き出来ると
信じています。
回数少なくしてたら再発後ももう一度合ってる
抗がん剤使えるので、、、
うちの子にミケヨちゃん似てるのでコメントしました。
うちの子は3回投与後再発なしの1年と2ヶ月が経ちました。
現在は総合ビタミン剤とたまにビオフェルミンを
あげてます。
ミケヨちゃんのガンが消えますように。
あと投与後4日位は便や尿から毒が出るので
素手で触ったり他の子がトイレしないように
する事おすすめします。
by ヨンミ (2016-01-27 04:01) 

やました

インターフェロンがそんなに痛みが強いとは知りませんでした  みなさんのおたより 勉強になります ありがとうございます いろんな決断大変ですね 頑張ってください 予後のいい コメントもありましたから ミケヨちゃんもそれにつづけますよーに    私はあたたかい部屋で外猫さん 大丈夫かな と 思ってるだけですが がんさんは寒い中 行動して 本当に お疲れ様です ありがとうございます 本当にありがとうございます
by やました (2016-01-27 09:33) 

がん

> ヨンミさん
抗癌剤が合えば、腫瘍が劇的に小さくなることもある、と獣医さんが仰っていました。ミケヨ嫌がるインターフェロン注射は打ちたくないので、絶対に効いて欲しいですね。
ミケヨも三回投与後再発なしになればホントうれしいです。

> やましたさん
別の病院でインターフェロンを注射しても、そんなに痛がらなかったのですが、今は何か違うのかな?
それとも、病院では緊張するからかも?
by がん (2016-01-28 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。