SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

みんにゃはボクが守ります! [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




ココロが、窓から外を眺めていました。いつの間にか成長して、

すっかり漢(おとこ)の背中になっています。

20160116kokoro01.jpg
 
 
 
その背中はまるで、 
 
20160116kokoro02.jpg
 
と言っているようです。みんなのことは頼んだぞ!ココロ! 


 




金曜日の夜勤時の寒さのせいで風邪をひいてしまいました。

全身関節痛でベッドから起き上がれず(トホホ)。土曜から

日曜にかけて寝込んでいたところ、日曜夜になってかーさんが

かーさん: とーさん (´・ω・`)

僕:    んん、げほげほ、なあに、げほげほ

かーさん: シルバとテラ、病院連れてって(ΦωΦ)

僕:    (;´Д`) ヒーーーー 
 
 
 
   ええ、行ってきました。もちろん風邪悪化してます(爆)



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

銀の翼

ココロちゃんの背中、逞しいですね。
窓から外を覗く姿、凛々しく見えます。
動物病院、お疲れさまでした。
風邪、悪化してしまったようですが、お大事になさってください。
早く良くなりますように。
元気玉…送っちゃいます\(^o^)/
by 銀の翼 (2016-01-17 21:41) 

やました

風邪菌飛んでけーーー( `ー´)ノ  早く治りますよーに
by やました (2016-01-17 23:01) 

猫にゃん

ココロちゃん、よろしくにゃ~。
ココロちゃんが女の子だと思ってたアホです^^;
がんさん、早く風邪治してくださいね。
今日は雪で交通機関が大変なことになってますね。
横浜に住む娘も、2時間ほど待ってやっと電車に乗れたみたいです。
が、動かないとツイートしてました。
私は今日仕事が休みでよかった。と言っても自転車通勤ですけど。

by 猫にゃん (2016-01-18 10:47) 

ree

がんさん、ご自愛ください、、、
風邪ひいちゃいましたか~私も新年早々にひいて、まだ完治してないんですよ
なので、いろいろとご無礼しています。

東京は爆弾低気圧でたいへんな事になっていますね、
がんさんが、無事に帰宅できますように!

by ree (2016-01-18 15:38) 

京婆

がんさん~大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

関東は積雪でたいへんだったみたいですね。
関西は明日からちょっとあやういのですが。。
とにかく気をつけて!!
by 京婆 (2016-01-18 21:18) 

がん

> 銀の翼さん
最近のココロ、かっこいいんですよ~。
それでいて、寝姿はかわいいんですよね。
ギャップにやられちゃいます(笑)

> やましたさん
土日寝込んでいたので、カラダは楽になってきました。
あとは咳が止まれば全快でしょう!
ゲホゲホ(笑)

> 猫にゃんさん
僕も横浜ですが、一本見送っただけで楽に乗れました。
相鉄は止まっていたため、昨晩夜勤だったかーさんは
病院から家までほとんど歩いて帰ってきたそうな。
路線によって明暗わかれたみたいですね。

> reeさん
帰りは雪も溶け、ほとんどなくなっていました。
同じ日とは思えないほど、普通にかえれましたよ(嬉)

> 京婆さん
日本全国寒波みたいですね。月曜日は通勤時間がいつもの
2倍強かかりました(笑)
ディアママさんの福島も心配ですね。無事猫活できるよう
祈っております。

by がん (2016-01-19 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。