SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

恐れていたことが現実に・・ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




今朝目が覚めると、僕の寝ている毛布の上で猫たちが気持ちよさげに

寝ていました。起こすのも悪いので毛布をしまわずに1階へ降り、

1分後に戻ってくると、毛布&シーツのド真ん中にシッコ溜まりが

あるではないですか(棒) 


  僕の、一枚ずつしかない大切な毛布&シーツが・・・ 


遅刻できないので洗濯する時間もなく、大切な毛布+シーツを丸めて

収納に入れて会社へ出かけました。帰ってきてから、シッコされた

部分だけ洗濯&乾燥させればオッケーじゃない?なんて考えていたの

ですが・・・。

いざ帰宅して大切な毛布&シーツをひろげてみると、ハンパなく

しっこクサイ。どうやら丸めていたことでシッコ熟成が進んだ模様(悲)


   今まで嗅いだ経験がないくらいのレベルでクサイ。
 

みなさんご存知の通り、僕の鼻はたいていのシッコ臭が気にならない

という、便利なシッコ臭キャンセラー機能つきなんですけれど、

この毛布&シーツで今晩寝られるかというと、




 20160113sikko01.jpg
 
 

   え? 毛布&シーツですか? 安心してください!

      洗濯してますよ、今(午前2時)!!

 

   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ねこやしき

あー もー 悲しいですねー。わかりますー。
今はオシッコを布団にする子は、養老部屋である寝室にはいないのですか、しばらく前には、シッコではなく、ウ〇コを布団に堂々とする子がいました。これもアカンです。(+_+)
ウチの主人は、ゴハン時に皿とか紙ではなく、じかにシーツに猫たち用の魚とか肉を置いて食べさせるので(やめてほしいが)、なんにしても、洗っても洗っても落ちない色んなシミでキチャない我が家のシーツなのです。
by ねこやしき (2016-01-14 09:49) 

akko

面白すぎる(笑)(笑) 題名が怖かったのでドキドキして読んだんですけど面白くて良かったです(笑)
大変ですよね、仕事もあって。それでも毎日楽しく、沢山の猫ちゃん達と過ごされていて素敵だなぁと思います。
お身体壊さない様に頑張ってください♪
by akko (2016-01-14 16:57) 

やました

あー1分前にもどりたいですね (´・ω・`)安眠できますように
by やました (2016-01-14 18:08) 

リン

申し訳ありません。
面白すぎて大爆笑でした(^O^)

オシッコされても憎めないですよね〜。
by リン (2016-01-14 21:32) 

銀の翼

毛布にシーツ、この季節、洗っても、乾かないですよね~。
乾燥機かけないと。
がんさん、大丈夫かなぁ…と心配になります。
by 銀の翼 (2016-01-14 22:33) 

NO NAME

タイトルが怖くて、心臓パクパクしながら
記事を読みました(>_<)
あ〜、おしっこで良かったです。
一安心。

あ、良くないか(笑)

by NO NAME (2016-01-14 23:36) 

はなっち

あー
ウチは帰宅したら
ベットパッドの上に
リバースがありましたよ…
隠そうとしたようで、放射状に
ホリホリした跡もありましたよ…
一枚しか無いのに。

洗濯おつかれさまです( ; ; )

by はなっち (2016-01-15 00:10) 

がん

> ねこやしきさん
ウンチ・・・
布団にウンチ・・・
さすがにそれは経験ないですね・・・。
床に直接は毎日ありますけど(爆)
ちなみに僕のベッドも、ペットシーツを敷きはじめる前に
やられたシッコシミがすごいです(笑)

> akkoさん
面白くないです(笑)
ぼくはまったく面白くないです(爆)
シッコ溜まりを見つけた瞬間、かたまりますよ(笑)

> やましたさん
仕事と猫で疲れているので熟睡できますが、安眠はできないですね~(笑)
たった一分、目を離した隙にやられるので、気が抜けません。

> リンさん
にくい! シッコする猫がにくいです。
シッコ現場をおさえたら、お仕置きにモフモフしてやります(笑)

> 銀の翼さん
冬場は物干しに陽が当たらないのですが、空気が乾燥しているので
意外と乾くんですよね。
でも、まあ、朝から夕方まで干せば、の話ですが(爆)

> NO NAMEさん
良くない良くない(笑)

> はなっちさん
寝具の上にやられるのは、後始末がつらいですね。
 座布団 < シーツ < 毛布 < ベッド本体
の順。大物になるほどでつらいです(笑)
メインの他に、控えの毛布がいるかな(爆)白
by がん (2016-01-15 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。