SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モモ、甘噛み・・・? あれ?歯がない [モモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




今日も、モモをナデナデしていると、甘噛みしてくるのですが

それにしては歯が当たらない。よくよく見てみると、

 
あれ? 歯が一本もない !?
 
 
20160105momo01.jpg
 
 
どうも保護した時の印象がつよくて、若い若いと思い込んでいました。
 
見た目も若いし毛艶もツヤツヤ。 
 
でも2007年1月の保護時に子猫なら、もう9歳。人間なら52歳。
 
歯がなくてもおかしくない年齢です。 
 
       <2007年1月 黒猫ダイとモモ 保護時の図> 
 
 

9年間も家庭内野良だったなんて、不憫でしかたありません。
 
新年はがんばってゴロニャン猫になろうね。 



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

銀の翼

おやっ?歯が一本もない?(゜ロ゜;ノ)ノ
9年間も家庭内野良…切なすぎます。
ゴロニャン猫も悪くないよ~、モモちゃん。
by 銀の翼 (2016-01-06 16:57) 

NO NAME

家庭内野良のモモちゃん、まだまだこれから。どんどん甘えましょう。
ウチの子もだんだん歯がなくなり、10歳ころに全部なくなってしまいました。
なので、かまれても痛くありません^^;
今では寝てばっかり。なんたって19歳ですから(=^・^=)
今年の9月に20歳ですよ~。モモちゃんも長生きしてね。
by NO NAME (2016-01-06 21:26) 

猫にゃん

↑ 名まえ書き忘れましたm(__)m
by 猫にゃん (2016-01-06 21:27) 

がん

> 銀の翼さん
でもこれからゴロニャン生活ですから(笑)
今も僕の腕に頭突きして、なでてなでてとせがんでいます。

> 猫にゃんさん
をを、20歳ですか~
猫が長生きするのは愛されている証拠ですね。
しあわせニャンコです。うれしいなぁ~(喜)

by がん (2016-01-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。