SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モモ、甘噛みするようになりました [モモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




2007年1月の寒い日、黒猫のダイに守られているところを保護したモモ。

それ以来、ずっと家庭内ノラだったモモが、 
 
20070130home01_dai.jpg 
 
 
なんと甘噛みするようになりました。 ハンドパワーですね(爆)
 
20160104momo02.jpg
 
ヒザにキューちゃん、左手にモモちゃんの図 
 
20160104momo03.jpg


ヒザの上に乗せようとすると逃げちゃいますが、オイデオイデすると

飛んでくるようになりました。よほど人の手が気持ちいいとみえます。
 
近いうちに抱っこできるようになるかな? 



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ねこやしき

きっと近々ダッコできるようになりますよ。
モモちゃん似の小柄なクロシロ猫で、“おかあにゃん”というウチの子もそうでした。。
生粋のノラ猫だった子が、だんだん心を開いてくれて完全な家猫になってくれたケースは、うちもたくさんありますが、なんとも言えないヨロコビがあるものです。
がんさん、かあさん、いつも猫たちの事、頑張ってくださり本当にありがとう。
今年も心身の健康に気を付けて活動なさってくださいね。

by ねこやしき (2016-01-05 10:20) 

銀の翼

モモちゃん、ついに甘噛みするようになりましたか(°Д°)
素晴らしい変化ですね~。
保護してから、長~い月日が経ちましたね。
何か感動しました。
もっと距離が縮まることを願わずにはいられません。
by 銀の翼 (2016-01-05 19:48) 

がん

> ねこやしきさん
ナデナデ、ポンポンが気持ちいいのでしょうね、カラダをあずけてきます。
手を伸ばすと怖がるし、保護する前、人間に殴られたことがあるのかもしれません。
抱っこできる日がくるのが楽しみです。

> 銀の翼さん
今日は、パソコンしている僕の近くで香箱座りしています。
1mくらいの距離がありますが、数か月前にくらべると、ずいぶん縮まってきましたよ(嬉)

by がん (2016-01-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。