SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大晦日たこ焼き事件 [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨年大晦日の話。

12/30が深夜勤で、12/31の午前10時に帰宅したかーさん。

猫の世話をしてから、僕と二人でサティへ買い出しに行きました。

パンとか牛乳とか、一通り買い物かごに入れてレジに並んでいると、 

かーさん: とーさん (´・ω・`)

僕:    ん? どした?

かーさん: 寝てないから気分悪くなってきた(ΦωΦ)

僕:    レジ通すから先に車戻って休みなはれ

かーさん: あと頼んだでぇ (´・ω・`)



大晦日なので人出も多く、レジに並んでからお金を払うまで結構

時間かかりました。 オナカ減っちゃった・・・そうだ! たまには

プチ贅沢して、たこ焼き買っていこっかな! かーさんも、気分良く

なったら食べるでしょ! 

ってことで、サティ常設のたこ焼き屋さんへ行って、

僕: おばちゃん!たこ焼き8個入りね!


たこ焼きのイイ匂いをさせながら車に戻ると、助手席のかーさんが

何かモグモグしていました。

僕:    かーさん? なに食べてるの?

かーさん: たこ焼き! とーさんも食べな (´・ω・`)

僕:   ・・・


20080701mika02.jpg
 

 

 …やっぱり天然なんだろうか(悩)
 

   え?たこ焼き? もちろん16個全部たべましたよ? 
   晩ゴハンとして(涙)

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

銀の翼

かーさんの天然、大好きです(^ω^)
たこ焼き食べれる元気が出た…と言うことで、良かった良かった♪
by 銀の翼 (2016-01-03 16:28) 

がん

> 銀の翼さん
気分悪いはずなのに、たこ焼き食べてることが
天然以外のなにものでもありませんよね! ね!
by がん (2016-01-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。