SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

温室ニャンコを発見! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




今日はかーさんと二人で、公園猫たちのお世話をしてくれている

おばあさんの家に行ってきたんですが、
 
20100411park05.jpg
 
 
はす向かいの家に、ビニール温室の中で寝ているニャンコを発見! 
 
20151230onshitsu01.jpg
 
 
温室横に立て掛けてあるお風呂マットは、日差しで温室の中が

熱くならないよう配慮しているとオモワレ。 
 
20151230onshitsu02.jpg 


      大切にされてる感120%ですね。うれしいなぁ。




   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

銀の翼

ビニール温室…猫さん、大切にされているようで、嬉しくなりますね(о´∀`о)
本当は、お外で暮らす猫さんがいなくなるのが一番かと思うんですが…。
おばちゃん、長生きしてほしいです。
by 銀の翼 (2015-12-30 18:44) 

ree

上の方と同意見です、、、
お外のにゃんこ達が無事に冬を越せますように
おばあちゃんのやさしさにジーンときました。

by ree (2015-12-30 20:39) 

ちびっこ

こんな優しい方がいてくれるからお外のにゃんこ達も何とか生きていけるのでしょうね…(もちろん!がんさんご夫婦も!)

餌やりさんを目の敵にする奴、糞尿をするからと排除しようとする奴。

必死で生きてる命をもっと、広い目で見てあげて欲しいです!(地球は人間だけのものじゃない!)
がんさん、かーさんいつも猫達のお世話、今年もお疲れさまでした!ありがとうございます。
by ちびっこ (2015-12-31 02:01) 

高橋

ご苦労さんです。近所も野良猫いるけど見て見ぬ振りな最近嫌で溜まりません自分も何か力になれることないですかね。やはり金ですかね。余りないけど皆が少しずつ寄付すればなと。そういう活動等力になりたいと。
by 高橋 (2015-12-31 03:24) 

がん

> 銀の翼さん
飼い猫なのか、外猫なのかわかりませんが、大切にされている様子を
みると嬉しくなりますね。

> reeさん
今夜は冷え込んでますね。家の中にいても足が冷たくなります。
外で暮らす猫たちが凍えませんように(願)。

> ちびっこさん
ちょっとした気遣いが大切だと思います。
人間にも、動物たちにも。
地球は人間だけじゃなく、動物も植物も、生きとし生けるもの全ての
ものだと思います。

> 高橋さん
愛護団体さんは資金不足もありますが、人手も不足しているようですね。
自分のできる範囲で協力すれば、愛護団体さんも犬猫たちも、きっと
うれしいのではないかと思います。
by がん (2015-12-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。