SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

炊飯ジャー事件 [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




先日、スーパーで買ってきたお米を研いで、炊飯ジャーに入れて、

「炊飯」スイッチを押したはずなのに、なぜか「保温」になって

炊けてないじゃん事件が連続して発生!

 
犯猫は現場に戻る習性があるはず。なので現場周辺の張り込みを
 
続けていたところ、容疑猫が走査線上に浮かんできました。 
 
容疑猫は台所を拠点にしている白黒八割れのサイちゃん。

どうも行動があやしい。

20151223sai02.jpg
 
 
深夜、あたりの電気が消えて真っ暗な中、現場を見回りしていると

容疑猫が炊飯ジャーに乗っている現場に遭遇!
 
この写真、後ろあしが「保温」ボタンにかかっている決定的証拠です。 
 
20151223sai01.jpg 

 

            現行犯タイホですにゃ!




   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

猫爺

保温にすると微妙に暖かくて良いのかも。
by 猫爺 (2015-12-29 08:26) 

ree


にゃんこで良かったにゃ~ん?

電気ポットに乗るにゃんこもいますね、





by ree (2015-12-29 15:39) 

がん

> 猫爺さん
うーん、炊飯は蒸気がでて熱かったからでしょうか?(爆)

> reeさん
極楽極楽~って顔してますね。
電気ポットはお湯がでてきそうで怖いです(笑)
by がん (2015-12-30 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。