SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シルバ、ヒザの上 [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




シルバは毎晩、僕の体の上に乗って眠ります。

その反面、日中はヒザの上に乗ってくることもないのですが、今日は

この通り。シルバ、自分からよたよたと登ってきました。 
 
20151221silver01.jpg

 
しばらくの間、しがみついて離れませんでした。 
 
20151221silver02.jpg 
 
何かシルバなりに想うところがあるのかもしれません。

明日は、かーさんが夜勤明けでシルバを病院へ連れて行くそうです。 
 
20151221ka-san02.jpg

 
         夜勤前の仮眠中なかーさん。  



   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

seri

シルバちゃん、ちょっと痩せたかな、、、。
ご飯いっぱい食べて、元気になろうね。
by seri (2015-12-22 22:07) 

銀の翼

シルバちゃん、がんさんのお膝に乗って、イッパイ充電して、元気になろうね(o≧▽゜)o
元気玉送りまーす\(^o^)/
by 銀の翼 (2015-12-22 22:13) 

がん

> seriさん
猫缶を舐める程度ですが、少しだけ食欲はあります。
点滴すると腹水にいってしまうので、難しいですね…

> 銀の翼さん
僕の体の上に乗ろうという気力があるだけ、
うれしいですね~。
by がん (2015-12-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。