SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シルバが病気に・・・ [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




がん家に来て15年間、けがも病気もしなかったシルバ。
 
先週、シルバの地肌が少し赤いことに気付いたかーさんが、病院へ
 
連れて行きました。検査の結果は月曜日にでますが、癌の可能性が
 
あるということです。 
 
20151217silver01.jpg
 
 
腹水も溜まっていて、そのせいで食欲も落ちています。抗生剤の投与と
 
腹水を抜くと体が楽になりるようなので、2~3日に一度病院へ連れて
 
いっています。今日もこれから行ってきますね。 
 
20151217silver02.jpg
 
 

 かーさんが落ち込んでます。15年一緒に暮らしてるんだものね。



   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

銀の翼

シルバのこと、心配です。
癌の可能性が…ある??(°Д°)
かーさん、ショックですね。
私の実家にいた猫も病気になった時、ショックでした(T_T)
by 銀の翼 (2015-12-19 15:30) 

seri

シルバちゃん、心配ですね。。。
痛いの我慢してたんでしょうか・・・。
せめて痛みがなければいいですね。
猫ちゃんの元気がない姿をみると、心配で心配でたまりませんよね。
by seri (2015-12-19 21:22) 

猫にゃん

心配ですね。
こんな時は、言葉がしゃべれたら・・・って思います。
by 猫にゃん (2015-12-19 22:17) 

ピートコ

かーさん、がんさん、シルバちゃん、みなさんのお気持ち、、、想うと、言葉になりません、、、シルバちゃんが痛くないよう、辛くないようにと
お祈りしています。
by ピートコ (2015-12-19 22:52) 

しっぽ

初コメです。シルバくんが早く元気になれるように祈っています。
私の家でも猫を飼っていますが、一度も病院にかからずにいて、今は17歳です
シルバくんも長生きをしてほしいです
by しっぽ (2015-12-20 19:40) 

がん

> 銀の翼さん
15年も健康だっただけにショック大です。
いつもそばに座っているのが当たり前でしたから。

> seriさん
猫は痛みを我慢する動物ですから、ひどくなるまで顔に出さないですね。
抗生剤を打つと楽になるようですが、腹水がたまると苦しいらしいです。

> 猫にゃんさん
じゃべれたら、なんて言いますかね~。
痛いところを教えてくれたら、的確な治療ができるでしょうね。

> ピートコさん
かーさんも僕も心配ですが、周りの猫たちもかわるがわるシルバの
顔を覗きにきています。猫同士、わかるのかもしれませんね。

> しっぽさん
初コメありがとうございます!
17歳ですか! アンブレイカブルな猫、やっぱりいるんですね。
どうか長生きしてくれますように(願)
by がん (2015-12-20 21:20) 

京婆

シルバちゃん。。。
かーさんのHNでもあるので、
きっときっと思いの深い猫さんだと察します。
どうかもっと長く
穏やかに過ごしてくれますように。
by 京婆 (2015-12-21 19:08) 

がん

> 京婆さん
がん家の最初の猫ですから、家族同然の猫です。
やはり、もっと長生きしてほしいです。
by がん (2015-12-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。