SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

フクがゴロニャンしても・・・ [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




 
少し前、尾道のキャットストリートビューが話題になりましたね。

そんな尾道駅前のバスターミナルで保護し、新幹線に乗ってがん家に
 

やってきたフクちゃん。がん家に連れてくるまで一番たいへんだった

猫なので、かわいさも人一倍!

20151215fuku01.jpg

そんなフクちゃんが、ケージの上でゴロニャンしてました。 

20151210fuku.jpg

・・・でもなぜか

20151210fuku03.jpg

ポーズが1ミリも かわいくないのは気のせいでしょうか(爆) 

20151210fuku04.jpg

 

        フクちゃん、顔で損してるよ(笑)

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ちびっこ

んな事ないですよ~
フクちゃん可愛いっすよ♪

家の長女もきじ♀、名前もふくちゃんです~

そうそう、尾道でがんさんの猫魂を見抜いたかの様に、フクちゃんは確か引っ付いて離れなかった様な…?

連れて帰るのがすごいっ!!

このフクちゃんとの出会いの記事からブログを読ませて頂いてますよ(^O^)
by ちびっこ (2015-12-16 01:03) 

ree

知ってますよぉ~
フクちゃん、がんさんが夜行列車か何かキャンセルして新幹線で
一緒に帰ってきた子でしょう?
そして確か一度、里子にだしたんですよね~

立派なにゃんになりましたね!
私には印象深いにゃんです♪
by ree (2015-12-16 15:35) 

翡翠

フクちゃん
すっごく可愛いお顔してますよ〜
ゴロニャンの目も可愛いよ〜
甘えてますね。
by 翡翠 (2015-12-16 17:35) 

seri

あらあら、がんさん、、、フクちゃん、すごくかわいいじゃないですかぁ!!!!!
最後の写真なんて激カワですよ(^0^)
フクちゃんに怒られちゃいますよ~(笑)

by seri (2015-12-16 21:29) 

猫にゃん

何と失礼な! ねっ、フクちゃん。
とってもかわいいではないですか。
フクちゃんとの出会いの記事、探して見てみます。

by 猫にゃん (2015-12-16 23:27) 

がん

> ちびっこさん
フクを保護せずに帰ってきたら、一生後悔しそうでしたから(笑)

フクを保護したのは2011年12月なので、4年前からですね~。
飽きずに読んで頂いてありがとうございます!!

> reeさん
深夜バスをキャンセルして、急遽ホテルを取って、
翌朝ホームセンターでキャリーを買って、
新幹線で連れてきたんですよね~。
ホテルからホームセンターまで歩いていったんですけど、
フクはずっと肩に乗って逃げませんでした(笑)

> 翡翠さん
フクは甘え方が下手なんですよね~。
それでも一生懸命にゴロニャンするところが、かわいいですけど(爆)

> seriさん
え? 激カワですか・・・
僕の目がおかしいのでしょうか(爆)
でも「激カワ」だってフクに伝えておきますね~。

> 猫にゃんさん
ブログの左ペインで、カテゴリーから「フク」をクリック
すると出てきます。
2011-12-06 の記事ですね。
by がん (2015-12-17 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。