SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

がん家のにゃんこ先生は [ミカ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。



 

2007年9月に、がん家の前で保護した三毛猫のミカ。

          <保護した日のミカの図>

20070925mika01.jpg

この子も若く見えますが8歳になりました。人間に換算すると48歳です。 

       <ねこ棚に登るのミカの図>
20151210mika01.jpg

ところで ミカとにゃんこ先生、顔は似ていませんが、 

      <にゃんこ先生がま口の表側の図>
20151210nyanko01.jpg



後頭部はクリソツ(死語(爆))です(笑)

  <左:にゃんこ先生がま口の裏側、右:ミカ後頭部の図>
20151210mika02.jpg


          おあとがよろしいようで(笑)

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

銀の翼

ホントだ後頭部…激似w(゜o゜)w
by 銀の翼 (2015-12-11 11:13) 

seri

ミカさん、美人さんですね!
ちっちゃい頃は可愛い過ぎます!!!!!!(^▼^)

後頭部、、、ププッ(^▽^)
キレイに半分に分かれて、ホントそっくり!
by seri (2015-12-11 21:58) 

ピートコ

ク・ク・ク、、似ています。
思わず、笑っちゃいました。

by ピートコ (2015-12-11 23:40) 

がん

> 銀の翼さん
ちょっち色違いが残念ですね(爆)

> seriさん
子猫のときはかわいかったですね~
いまはオテンバになってます(笑)

> ピートコさん
後頭部だけ似ているのがミソです(爆)

by がん (2015-12-13 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。