SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

馬場のニャンコ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先週、高田馬場の公園で目があったニャンコ。

20151128baba01.jpg

僕の会社の本社は高田馬場にありますが、仕事をしているのは中野です。

つまり、横浜から中野に通っているのですが、公園の猫が気になるので


猫缶持って、ちょこちょこ高田馬場へ立ち寄ってました。

ところが先週以来、一度も会えず。 もしかして 流れの猫かな?

なんて思っていたのですが・・・。
 


昨晩、暗がりの中をよく見てみると、ゴハンが置いてありました。

お世話してくれる人がいるんだね~、よかったよかった。 

しかも、ゴハンばらまきじゃなくて、きちんとお皿にのせてくれて

いたので、ちょっち嬉しくなりました。

      あ、今日はオチありません orz 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

銀の翼

ニャンコさん、ゴハン、貰えているようで、良かったです。
お皿の上に…小さなことかもしれませんが、嬉しくなります。
夜は冷えるから、寝床が気になります。
お外のニャンコさん達のこと、心配な、気掛かりな季節です(´・c_・`)
by 銀の翼 (2015-12-05 23:22) 

KIRI

気になる猫ちゃんがいると方向が違ったとしても見に行きたくなりますよね!
馬場のニャンコちゃんお皿入りのご飯があったとの事ちょっと嬉しくちょっと安心できました。誰かがいてくれるのかな?と確認まで出来ればしたいですよね!冬期ほどご飯を食べてエネルギーを蓄えてもらいたいです!!
by KIRI (2015-12-06 18:48) 

がん

> 銀の翼さん
そうなんですよね、ゴハンもらえててよかったんですが、
外猫は寝床が心配です。寒さをしのげる場所を見つけて
いればいいのですが・・・。

> KIRIさん
だんだん寒くなってきましたから、気になりますね。
冬に備えて寒さをしのげる脂肪をつけられるような
ゴハンが望ましいですね。

by がん (2015-12-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。