SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タクちゃん、成長中です [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

いつの間にかタクちゃんが・・・

20151202taku05.jpg

タクちゃん成長はやいね~(驚) 

20151202taku09.jpg

子猫は、よく遊び、よく寝ます。 

20151202taku06.jpg

黒くてわからないけれど、肉球もかわいいです。 

20151202taku07.jpg 

20151202taku08.jpg 


         ゆび。押し込んでみました(爆) 


 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

銀の翼

タクちゃん、スゴイね~。
猫棚に乗れるようになったんだね~。
よく遊び、よく寝る(^ω^)いいことだ
肉球に指を突っ込みたります(笑)
可愛いですよね~、肉球。
by 銀の翼 (2015-12-03 19:33) 

seri

タクちゃん、日々成長!
かわいい仔猫!なんて思っているとあっというまに大人猫になっているんですよね。
肉球はプニプニですか?
うちの猫たちは田んぼを散歩するので、泥がついてたり固くなってきてます(笑)
by seri (2015-12-03 22:18) 

がん

> 銀の翼さん
肉球には人を引き付ける魔性の魅力がありますね(笑)
ぷにぷにしたくなるのがその証拠(爆)

> seriさん
タクは日に日に重くなってきています。
ほんと、成長はやくて目が離せません。
室内飼いは肉球ぷにぷにですね~。
フミフミされるとたまりません(爆)
by がん (2015-12-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。