SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクのミルクを買ってきました [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕が台所に立っているとミルクがやってきて、 

20151201milk06.jpg
 


 
あるよー! かーさんが遠くまで買いに行ってきましたよ~! 
  
          20151201home01.jpg
 
 
お皿に入れて与えると、まあ一心不乱に飲むわ飲むわ(笑) 

20151201milk01.jpg
 
するとウルルが控えめにやってきて、 
 
20151201ururu02.jpg
 
老猫は牛乳好きなんでしょうか?
 
テラも加わって3匹仲良く飲んでいます。このあと別々にあげました。
 
20151201home02.jpg 

 

         よかったね ミルクちゃん。 


 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

ねこやしき

かあさん 優しいネ。もちろんガンさんも。
みんな本当に大事にされてるのが伝わります。
我が家は今年「年寄組」と「持病持ち組」を多く見送り、30匹を欠く勢いでしたが、10月半ばからこっち、新たにニューフェイス12匹を迎え、いっきに40匹を超えました。
ウチは大きな公園(ガンさんもご存じかもしれない)の近くで、よく捨て猫されるので、ここに住んで30数年の間、こんな感じの繰り返しなのです。
by ねこやしき (2015-12-02 10:47) 

hina

ミルクちゃん、ぎうにうたくさん飲めてよかったね、よかったね♪

かあさん、やさしす。

そして、ウルルちゃんびいきのわたしとしては、元気な姿が見られて一安心です。

ウルルちゃんは、おねだりする時ですら控えめなんですね。
by hina (2015-12-02 20:06) 

seri

ミルクちゃん、おいしかったかな~。
優しいかあさんでよかったね!

ウルルちゃん、お久しぶり!
ウルルちゃんも、おいしいミルクいっぱい飲んだかな?
ウルルちゃんのやさしいお顔、大好きです(^▼^)


by seri (2015-12-02 20:58) 

ピートコ

ミルクちゃん、ウルルちゃん、どうしてそんなに可愛いの?テラちゃんも可愛い。牛乳で、体力つきますように。
by ピートコ (2015-12-02 23:44) 

がん

> ねこやしきさん
40匹超えるときっついですよね(爆)
15匹くらいが限界かな・・・(笑)

僕も知っている大きな公園・・・僕が見回りしている
公園の近くにある、NS公園でしょうか(悩)
公園で職務質問されているときに、NS公園のことを
おまわりさんから聞いたことがあります。
ボラさんがいるみたいだから大丈夫と聞きましたが、
ねこやしきさんのことだったのかも・・・。

> hinaさん
ウルルは控えめニャンコですから、牛乳おねだりする
ときも控えめに来ますよ~(笑)
とってもかわいいです。

> seriさん
ウルルは目に特徴がありますね。
他の猫と比べると、目チカラがあります。
牛乳たくさん飲んで、うれしそうに寝ちゃいます(笑)

by がん (2015-12-03 00:26) 

がん

> ピートコさん
老猫はかわいいですね。
そういえば、かわいくない老猫って今までみたことありません。
いろんな経験してきて落ち着いてるからかな?
みんな安寧に暮らして欲しいですね。
by がん (2015-12-03 01:15) 

ねこやしき

NS公園 ?… はて? ちがいますね。 (^_^;)
野球場があるH公園です。

by ねこやしき (2015-12-03 10:20) 

がん

> ねこやしきさん
・・・H公園というと、
交番そばのコンビニが閉店してしまったH公園でしょうか?
by がん (2015-12-04 01:58) 

ねこやしき

我が家は基地そばのY市、そこのH公園です。
by ねこやしき (2015-12-04 10:26) 

がん

> ねこやしきさん
Yスタジアムのある公園ですか?
そこならTNRに通っていたことがありますが…
捨て猫すごいですよね

by がん (2015-12-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。