SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミルクのミルクが切れてしまって・・・ [ミルク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




小柄な体のせいもあって若く見えるミルクですが、

がん家の中でも古参猫です。

20151118milk01.jpg

背中もすっかり猫背になってしまって

20151118milk02.jpg

老猫感が漂いはじめました。 

20151123milk01.jpg

そろそろ後悔の無いよう、ミルクの大好きな牛乳をあげるようにして

いるのですが、毎日飲む量がハンパないので予定より早く牛乳を

切らしてしまいました。 近隣の店舗には置いていない、ネットでしか

(たぶん)売ってない製品なので、注文していますが来るのは一週間後。

ミルクちゃん、僕やかーさんが台所に立つと、こうやって覗きにきます。 

20151130milk03.jpg

「ごめんねミルク、しばらく我慢してね(謝)」 

20151130milk04.jpg

 くっ、このかわいい抗議に一週間耐えられるだろうか・・・(爆)

 


   
ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

sirubatoneko

負けて遠くのお店に売ってたから買ってきた

by sirubatoneko (2015-12-01 11:06) 

ree

赤ちゃん猫用の粉ミルクでしょうか? 
ワンラック キャットミルクかな?

by ree (2015-12-01 15:31) 

たんちゃんママ

かーさんが買ってきてくれたって
ミルクちゃん良かったね。(=^・^=)

ミルクちゃんって、たぬきっぽい(笑)
by たんちゃんママ (2015-12-01 19:32) 

ピートコ

ミルクちゃんの表情、すごくかわいいですね。かーさん、優しい、、、
遠くまで行ってくれて、ミルクちゃん、良かったね。
たぬき顔のミルクちゃん、かわいい。
by ピートコ (2015-12-01 20:12) 

がん

> reeさん
シニア用のミルクですね。
キャティーマンの「ねこちゃんの国産牛乳」でした。

> たんちゃんママさん
ミルク、たぬきっぽいですか?(笑)
シャム系よりたぬ系かしら?

> ピートコさん
ミルクのクリーム色に茶色が乗ってる柄がキュート
です。黒目が大きなところもかわいいでしょ(笑)
by がん (2015-12-02 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。