SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おいしいご飯の食事風景 [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ふつうの猫缶をあげると、お行儀よく食べてくれる猫たち。

20151121home02.jpg

 

たま~に超絶おいしいご飯をあげると、我先にと押し寄せてきます(笑) 

20151121home01.jpg 


10匹以上の写真に納まりきらない猫をお見せできないのが残念デス(爆)


 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

銀の翼

猫も、ちゃーんと、わかっているんですね。
美味しい物に目がないのは、一緒だ(^ω^)
数が沢山で(猫の)写真に迫力を感じます。
by 銀の翼 (2015-11-27 05:16) 

seri

がんさん、こんばんは。
『普通の猫缶』と『超絶おいしい猫缶』では、こんなにも違うもんなんですね~。
猫ちゃん達、かなり鼻が効きますね(笑)

食いっぱぐれる猫ちゃんとかいるんですか?
たくさんの猫ちゃんがいると、ケンカになりませんか?
by seri (2015-11-27 22:37) 

sirubatoneko

食事をくいっぱぐれる猫はいませんね
46匹全匹の皿があって一匹一匹与えるので誰が
食べていなくて食欲がなくてなど観察しています
おやつでくいっぱぐれるこはいます
寄ってこない子はもらいそこねますね

たくさんの子がいるので仲の悪い子はでてきます
みていたら誰と誰が悪いのか、なぜ悪くなったのかなど
なんとなくわかります。猫って意外と執念深くて
あいつ母さんの膝にのってやがったぜとか
あいつにこないだいじめられたから仕返ししてやるとか
そんな理由みたいです

なんにせよ多頭は猫たちにとっても私たちにとってもストレス
せめて30匹を超えないようにしなければといつも思っている
んですけど。。。でもうち高齢猫が半数いるのであと5ねん
たてば10匹は確実に天に召されていると思います
10年たてばさらにあと10匹~15匹は寿命を迎えると思うので
この先保護しなければならない猫に出合わなければ10年後には
25匹ぐらいになっているとおもうんですけどねぇ
私たちももう年ですから保護頭数は絶対的に抑えていこうと
思っています。先に私たちが死んだらこの子たちが
かわいそうですから

by sirubatoneko (2015-11-28 08:29) 

がん

Message body





> 銀の翼さん
普通の猫缶ばかりでは飽きるのでしょうね。
そこは人間と一緒です。
たまに美味しいご飯をあげてストレス解消してもらいます。

> seriさん
猫って意外と鼻が利くんですよね。
もしかして犬並み?
2階の奥にいる子でも、走って降りてきます。
それにしても集まりすぎ(爆)
by がん (2015-11-29 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。