SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タクの才能 [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




タクの才能がジョジョに明らかになってきました。

20151106taku03.jpg

子猫嫌いなウルル婆ちゃんと仲良し。 

20151107taku01.jpg

気難しい大三毛婆ちゃんとも仲良し。  

20151107taku02.jpg

鋼鉄の女 凪 とも仲良し。 

20151108taku01.jpg 

かーさんの

20151106taku01.jpg

ケツとも仲良し。  

20151106taku02.jpg 

キャットタワーとも仲良し。 

20151107taku03.jpg

 
 つまり、みんなに受け入れられるという、すごい才能デス!

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

そよ風

タクチャン愛され感がすごい!!2000年に一度のアイドルをも軽く越えましたねヾ(≧∇≦)
by そよ風 (2015-11-10 01:35) 

seri

タクちゃん、素晴らし過ぎる才能です!!!
羨ましい限り(^0^)

タクちゃん、何キロくらいありますか?
by seri (2015-11-10 20:51) 

銀の翼

タクちゃん、スゴ~イ\(◎o◎)/
みんなに受け入れられるって、人間でも、なかなか出来ないと思います。
スゴイ才能ですね。羨ましい(  ̄▽ ̄)
by 銀の翼 (2015-11-10 21:26) 

ピートコ

タクちゃんは性格が良いからみなさんに愛されるのですね。
小さいけれど、いろいろな苦労を重ね、がんさんちにたどり着いたのでしょうね。良かったね、、タクちゃん。

by ピートコ (2015-11-10 22:18) 

がん

> そよ風さん
がん家への溶け込み感がハンパないです。
いつもかーさんにべったりですし、誰に付いたらいいか
わかっていますね。

> seriさん
タクの体重は1~1.5Kg くらいです。
子猫ですし、けっこう軽く感じます。

> 銀の翼さん
ホント、うらやましいですね。
僕もタクの才能が欲しいです(爆)

> ピートコさん
かーさんいわく、「ウチの玄関で途方にくれてた」
そうです。それにしても、何故ウチの玄関???
才能にくわえ、強運の持ち猫ですね。
by がん (2015-11-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。