SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

それは、お皿ではありません [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

10/29(木)の誕生日から6日後、11/4(水)のお話し。

かーさん: とーさん、ケーキ買ってきたよ (´・ω・`)

僕:    え… どしたん?

かーさん: 誕生日のお祝いだよ!(ΦωΦ)

僕:    マジ!? やったったー

かーさん: はい、ボナペティー (´・ω・`)

 

<写真撮ってたらキューに食べられちゃった いちごショートの図>
20151104kyuu01.jpg?

 

        僕: ・・・




僕:   かーさんコレ、皿じゃなく猫の水飲みじゃ…

かーさん:だめなの? なにがだめなの??ΦωΦ)

僕:   ・・・イエ、ダイジョブデス(棒)

 

 

 

 

 

 …もしかして天然なんだろうか(悩)
 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

銀の翼

マジですか??(゜ロ゜;ノ)ノ
唖然とするやら、笑っちゃうやら(^^;
かーさん、スゴーイ(笑)
お皿は何ですが、ケーキ…良かったですね。
by 銀の翼 (2015-11-05 06:34) 

猫にゃん

えぇっ?・・・ええぇぇ~~~~・・・・・

気を取り直して
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございまーす!」
by 猫にゃん (2015-11-05 14:37) 

sirubatoneko

いやいやいやいや ずっと使ってない皿だし
煮沸消毒して保管してた皿だし
看護師だから一応不潔清潔の区別はつくし

by sirubatoneko (2015-11-05 21:56) 

がん

> 銀の翼さん
僕は愕然としましたが。
やはりお皿が問題ですwww。

> 猫にゃんさん
ありがとうございま~す(爆)

by がん (2015-11-06 00:22) 

はこ

猫ってケーキたべてもいいんですか?
非常識だとおもうんですが。
by はこ (2015-11-06 13:12) 

sirubatoneko

たべてないですよ
ぺろりとなめただけ
by sirubatoneko (2015-11-06 19:54) 

こころ

こういう人はイチャモンつけたいだけの一見さんなんだから、相手にしちゃ駄目ですよ。ブログをちゃんと読んでる人はわかってるから大丈夫。
by こころ (2015-11-07 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。