SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

超~無防備 [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
タクがソファーを占領して寝てました。

20151103taku02.jpg

超~無防備です(笑) 

20151103taku01.jpg

かーさんのくさい足が好き。

20151030taku01.jpg 

 
      タクちゃん、それ、舐めたらダメよ(臭)!  

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

銀の翼

タクちゃん、無防備~(σ≧▽≦)σ
可愛い~(*^^*)
すっかり、がんさん宅の猫さんですね。
かーさんの足のニオイの件には…触れないでおきます(笑)
by 銀の翼 (2015-11-04 21:25) 

seri

タクちゃんすごいですねぇ、、、安心しきってますね!
黒いくりくりお目々がかわいいです(^▼^)
かーさんの足、タクちゃん好みの香りなのでしょう(笑)
by seri (2015-11-04 21:56) 

ピートコ

タクちゃん、すごく可愛いですね。毛の模様がホントおもしろいですね。しっぽの内側がシマシマ?

by ピートコ (2015-11-04 23:16) 

がん

> 銀の翼さん
猫って脇臭とか足臭が好きみたいですね。
かーさん大人気です。

> seriさん
クーちゃんもそうですが、黒猫の目って印象に残りますね。
背景黒の中に目が浮かんでるからかな?
かわいいですね。

> ピートコさん
そうなんですよ~。尻尾の内側が縞模様なんです。
不思議です、ブラックスモーク!

by がん (2015-11-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。