SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

じゅうたんポケット [スズ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ココロが可愛く寝てたのでパチリ。 

20151017kokoro01.jpg

 

いつもミカがくつろいでいる、 

20151027mika02.jpg
 
ケージに敷いてある、ちっちゃいじゅうたん(マットかな?) 
 
20151027mika01.jpg
 
スズがポケットにして、上手に入って寝てました。 
 
20151026suzu01.jpg
 

            器用ですね(笑)。
 

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

そよ風

ココロチャンの白たびにピンクの肉球は猫好きにはたまらないヾ(≧∇≦)
スズチャン♡何て寝方(笑)
by そよ風 (2015-10-28 02:19) 

銀の翼

猫の手って、ホント可愛いですよね~(^^)
それにしても、スズちゃん、その入り方(使い方?)器用すぎる~(  ̄▽ ̄)
by 銀の翼 (2015-10-28 18:50) 

ピートコ

ココロちゃん、スヤスヤおやすみ天使の寝顔、性格の良さがしみじみと感じられてきます。おへそ、どこかなー?と探したくなりますね。ミカちゃんも可愛い、、大人の女の人という雰囲気。スズちゃん、暖かいベット作り上手、オリジナリテイ高くて感心します。みんな風邪ひかないようにね。
by ピートコ (2015-10-28 20:29) 

がん

> そよ風さん
ココロは仕草がかわいいんですよね~。
性格も優しくていい子です。

> 銀の翼さん
うまいこと考えますね。
ポケットにして入ったほうが、暗くて寝やすいのかも。

> ピートコさん
家の中はあったかいんですけど、外は寒いですよね。
外猫たちが風邪をひかないか心配です。
by がん (2015-10-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。