SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ワクチン大作戦、土曜日開始です (´・ω・`) [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


かーさん:土曜日は6匹病院へ連れてくから (´・ω・`)   

    (゚∀゚)ハア?


ミルクがクシャミ連発&鼻水飛ばしまくって、周りの猫たちに風邪を

移しているから、ワクチン接種しようぜ!ってことらしく。 

みんなを病院連れていくの、ホントたいへんなんですよね(爆) 


風邪が治らないミルクちゃん。

20151014milk01.jpg 

ミケヨは左目がおかしいですね。 

20151014mikeyo01.jpg

みんな目が死んでる~ 

20151014chiro_tera01.jpg

凪もワクチンしとかないとね。 



20151014nagi01.jpg 

 ワクチン大作戦、土曜日開始です (´・ω・`)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

seri

がんさん、こんばんは。

6匹みんな一緒に病院ですか、、、大変ですね。
うちもワクチンを打ちに3匹一緒に連れていきますが、車内は大大大合唱です。
『何匹飼っているんですか?』と聞かれたことも・・・。

猫ちゃん達、みんなおとなしく行ければいいですね。
がんさん、かあさん、頑張ってください。
by seri (2015-10-15 19:59) 

がん

> seriさん
家庭内野良は捕まえることさえできないんですけど、
できるだけワクチン注射したいんですよねぇ・・・。
いったい何匹連れて行けるやら(爆)
by がん (2015-10-16 02:05) 

銀の翼

6匹をワクチンですか…Σ(゜Д゜)
人も猫も頑張れ~p(^^)q

by 銀の翼 (2015-10-16 16:34) 

hiroe

捕獲するのに1匹でも大変なのに~。
みんな良くなるといいですね!
by hiroe (2015-10-17 22:33) 

がん

> 銀の翼さん
20匹くらい連れていきたいとこですが、
なかなか難しいですね・・・。

> hiroeさん
病気は先手必勝です!
予防予防!
by がん (2015-10-19 00:54) 

reiko

電磁波兵器開発・本人承諾無しの人体実験というブログの方は実際に人体実験されています。
動物・人間が虐待・虐殺されています。
by reiko (2015-10-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。