SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん&横浜大さん橋の巻 (´・ω・`) [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 


かーさん:ウチ、大さん橋行ったこと無いんよ (´・ω・`)   

    (゚∀゚)ハア?


いったい何十年横浜に住んどんねんっってツッコミ入れつつ、

これはアカンと大さん橋へ行ってきました。クルマですぐなもんで。

駐車場からエレベーターでホールへ上がって、 

<全部の写真、クリックすると大きくなりますYO!!>
20151004sanbashi06.jpg

スロープを歩いて上ると

20151004sanbashi05.jpg

デッキに出ました。 

20151004sanbashi09.jpg

南側(たぶん)にはベイブリッジや 

20151004sanbashi01.jpg

氷川丸、マリンタワー、ホテルニューグランド 

20151004sanbashi04.jpg 

北側(たぶん)には、みなとみらい21 

20151004sanbashi03.jpg 

20151004sanbashi08.jpg

 

 横浜住んでるなら行っとかないとね (´・ω・`)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

矢田@医療職兼業トレーダー

今年は、人間もいろんなウイルスが流行りそうです。

気をつけてくださいね。

応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-10-15 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。