SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

さわちゃんの変化 [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。




先日、2階のベッドでうたた寝していたところ、僕の右手を
 
ガリっ ガリっと引っかいて血まみれにしている猫がいました。
 
眠い目をこすってよく見ると、なんと さわちゃん。
 
 

さわちゃんは、今年3月に多頭飼い & 糞尿そのままという酷い

環境の家から保護してきた子です。しばらくは「人間こわい~」
 
状態がつづいて2階にもほとんど来なかったデス。
 
 
それが2階のベッドまで登ってきて、しかも僕の手を血まみれに
 
しているなんてっ。僕の愛を感じ取って心を開いてくれたからに

相違ありません。 
 
20151006sawa01.jpg
 

     この勢いで、僕のヒザに乗ってくれれば合格!

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

うーほーみー

がんさん、よかったですね~。
でも血まみれにしてくれて、と喜んでいるなんて絶対まねできない~。お体大切になさってくださいね。
by うーほーみー (2015-10-08 11:36) 

めんめん

さわちゃん、元気で大きくなりましたね。
保護された頃の、弱々しい姿が嘘のようです。
がんさん、かーさんが大切に育てて下さったんですね。ありがとうございます。

がんさんの手をガリっで血まみれですかー
がんさんのうれしい気持ち、わかりますよ(*^-^*)
わたしも、うちの子につけられた傷自慢してます(笑)
by めんめん (2015-10-08 14:00) 

seri

さわちゃん、大きくなりましたねぇ(^v^)

がんさんに甘えたいのに、甘えかたが分からないのかな・・・。
さわちゃん、今度はだっこしてもらおうね!
by seri (2015-10-08 20:44) 

ピートコ

さわちゃん、元気になって良かったです。お友達は誰かな?
by ピートコ (2015-10-09 20:28) 

そよ風

さわチャンの成長も嬉しいですが、がんさんがブログをアップしてくれてる事が本当に嬉しいです。ずっとコメント入れたかったのですが律儀ながんさんの事だからお返事等負担かけたくなくて読み逃げしてました^_^;ここの皆さんはきっと同じ気持ちだと思います。そっと読み逃げしますが読んでます(笑)がんさんの負担にならない程度でupして下さいね(^-^)
by そよ風 (2015-10-10 01:40) 

がん

> うーほーみーさん
さわちゃんは加減をしりませんね(笑)
でもここで怒っちゃったら、また人間こわい~に戻っちゃいますよね。

> めんめんさん
3月のさわちゃんは、今にも死んじゃいそうでしたよね。
毎日見ていると大きくなったカンジがしないんですけど、
確実に体重増えてますし。よかったよかった。

> seriさん
なんだか、いつも遠目で見られているような・・・。
育った環境が環境なだけに、確かに甘え方がわからないのかも
しれませんね。そこは周りの猫の真似すればいいのに(笑)

> ピートコさん
お友達ですか・・・。
ユキかな? いつも一匹でいることが多いので、言われてみれば
誰だかわからないですね。ちょっと心配です。

> そよ風さん
職場がかわったんで、だいぶ元気になってきました!
コメレスできないときはできない(笑)ですし、コメントもらうと
元気になりますから、気にせずどんどんコメントお願いします。

by がん (2015-10-12 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。