SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

週末いろいろ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
ロシアンブルーのイチ、食欲がなかったので動物病院へ連れていって

血液検査しました。結果は特に問題なし。

下の犬歯がグラグラして上唇にあたっていて、それが痛くて食欲が
 
ないのかもしれないと、引っ張ったら抜けちゃいました。
 
イチの歯は、あと上の犬歯一本だけです。結構なお歳かもしれません。 

20151004ichi01.jpg
 
家のまわりの草むしりをしていたら、猫たちが窓から見てました。

さて何匹写っているでしょう? 
 
20151004home01.jpg
 
家の中からみるとこんなカンジです。
 
20151004home02.jpg 
 
         右下の前足が萌えます(爆)

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。