SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シルバーウイークはTNR その3 [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
公園の猫のシンちゃん、リリースしてきました。
 
公園の駐車場からシンちゃんを抱っこして、みんなが暮らしている

場所へ連れていくと、仲良しの猫たちが迎えに出てくれました。

シンちゃん、火曜日に捕獲してから一度もなかなかったのですが、

安心したのでしょう、みんなにカラダをスリスリして、ニャーニャーと

甘えた声をだしてました。 

   <公園に戻れて一安心のシンちゃん(左)の図>20150923park01.jpg

この公園で、シンちゃんたちが安寧に暮らしていけますように・・・。

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

seri

仲良し猫さんが迎えに来てくれたんですね(^v^)
お互い寂しい思いをしてたから、今日は猫団子かな!?

シンちゃんとお迎え猫さん・・・、良い写真です!
がんさん、ほのぼのお写真ありがとうございます。
心がほっこりします。
by seri (2015-09-24 22:02) 

がん

> seriさん
この公園の、シンちゃんのいるグループはとても仲良しで、
リリースするときは必ずみんなで迎えに来てくれるんです。
みんなで仲良く帰っていく姿は、何回見ても感動します。
by がん (2015-09-25 00:41) 

銀の翼

TNRお疲れさまでした。
公園の猫ちゃん達、平穏に暮らせるように、願わずにはいられません。
by 銀の翼 (2015-09-25 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。