SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

シルバーウイークはTNR その2 [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

 
公園の猫のシンちゃん、火曜日手術でした。
 

お昼12時に川崎の病院へ連れていって去勢手術、一旦戻って、同日19時に

また川崎へ行って連れ帰ってきました。 

シンちゃんを乗せているときは、振動の少ないように高速道路を使うのですが、

乗せていないときは節約のため一般道です。横浜~川崎間は片道3~40分程

なんですけど、2往復するとさすがに疲れます(歳かしら)。 

手術の他に3種混合ワクチン、ノミ駆除、あと何か1つやって頂きました。 

20150922TNR01.jpg
 
 
連れ帰って来て、猫小屋でキャリーからケージへ移しました。 
 
ケージの入り口と、キャリーの入り口を合わせたら、自分からケージへ
 
移動したんです。普通はオシリをつついて追い立てるんですけど…。

シンちゃん、大人しくて頭のいいコです。 

20150922TNR03.jpg

夜、スープをあげて胃を動かしてから、猫缶あげました。 

20150922TNR02.jpg 


公園で一緒に暮らしている仲良し猫たちがいないので、シンちゃんの

不安な気持ちがひしひしと伝わってきます。早く帰してあげたいけど

手術当日は療養が必要なので、明日水曜夜にリリースしてきます。

 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

レオママ

普段お仕事でお疲れのところお休みの日も猫活にせいを出され、本当に頭の下がる思いです。公園の猫ちゃん達も、自分たちが大切にされていることがわかっているのでしょう。信頼されていることがよくわかります。がんさんも無理なさらすお身体を大切になさってください。
by レオママ (2015-09-23 12:21) 

seri

がんさん、お疲れ様でした。。。
シルバーウィークは、ちゃんと(会社が)お休みだったのですね。
猫ちゃん達に癒してもらいましたか?(笑)

シンちゃん、手術で疲れたかな?
美味しいスープに猫缶食べて、ゆっくり休んでね。
by seri (2015-09-23 21:37) 

がん

> レオママさん
僕の姿をみると駆け寄ってくる子もいます。
もう7年以上通ってますから、顔なじみですね。

> seriさん
環境かわったので緊張してたみたいです。
公園に帰ったら、すごく喜んでました。
by がん (2015-09-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。