SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

日曜日、横浜は大雨でした [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

☆彡 今まで内緒にしてたんですけど、
   写真をクリックすると大きくなります(爆) 
 
 
 
最近の大三毛は寝てばかりです。歳のせいかな?

20150905oomike01.jpg 
 
8年前に保護した時には、もう歯が一本もなくて。

当時おそらく10~12歳くらい。するとMAX20歳かな? 
 
20150905oomike02.jpg
 
大三毛の眠気にあてられたのか、ケージの先には 

20150905oomike03.jpg
 
ココロが寝てました。 かわいいですw。
 
20150905kokoro01.jpg
 
 
 
日曜日はミルク(真ん中)とチロ(写真なし)を病院へ連れていきました。
 
20150906home02.jpg 
 
行きはよかったんですけど、帰りの高速道路がものすごい豪雨。 
 
ワイパーを最速で右に左に動かしても、前がほとんど見えなかった
 
デスよ。3車線のうち、一番左はみんなトロトロ走っていたので、
 
僕もその中に入って安全運転、やっとのことで帰宅できました。 
 
20150906home01.jpg 
 
家の周りは側溝から水が吹き出していて、高さ50cmくらいの
 
水柱があちこちに。 8年くらい前かな、10月の台風で床上浸水
 
した経験があるので、大雨怖いんですよね。 

 

ちなみにウチ、川沿いとかじゃなく、山の中腹にあります(爆)。

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

美雨です

どうか、がんさんが浸かりませんように。
by 美雨です (2015-09-07 01:41) 

そよ風

大三毛チャンはご長寿さんですね。がん家の愛情に包まれ安心して眠ってるんでしょう(^-^)ココロチャンの白足袋に萌えます(o´∀`o)
by そよ風 (2015-09-07 02:18) 

ree

おうち大丈夫でしたか?
こちら地方も道路が通行止めになるくらい雨とカミナリ
がすごかったです。
ココロちゃんの寝姿と白足袋を見て癒されます、
かわいいなぁ~~
あ、よだれが、、、笑
by ree (2015-09-07 11:32) 

がん

> 美雨さん
床上浸水の時は一階で寝てたんで、全身浸かりました(爆)

> そよ風さん
大三毛は安心顔で寝てますね~。
見ているこっちが幸せな気分になります(嬉)

> reeさん
台風みたいに長時間の大雨ではなく、数時間でピークが過ぎた
ので大丈夫でした。
ちなみに、こちら地方ってどちら地方でしょう(爆)
by がん (2015-09-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。