SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミミのフラダンス [ミミ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。





2代目あおむけ王のミミが、

20150822mimi02.jpg
 
 
フラダンスを踊ってました。  アロハオエ~♪ 
 
20150822mimi01.jpg 

 

          う~ん、どうでしょう?(笑) 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

ねこやしき

すこーし秋めいて朝夕は涼しく、過ごしやすくなりましたね。
がんさんとかあさんの体調を心配していました。
先日はおふたりで散歩されたとのことで、なんだか嬉しかったです。
ミミちゃんは太っていますか ?
ウチはふとっちょさんがよく仰向けで寝ています。太っているので、これが楽なんだと思います。
“ベッドに得体のしれないきのこ” は、シッコと蒸し暑いこの気候とで、ついに生え出たのか? と、私も本気で思ってしまいました。

by ねこやしき (2015-08-25 10:06) 

銀の翼

長野は朝晩涼しくなりましたが、そちらは、どうですか?
お身体ご自愛くださいませ。
ミミちゃんのお腹、モフりた~い(^ω^)
by 銀の翼 (2015-08-25 17:33) 

猫にゃん

お久しぶりでございます。
ブログはいつも拝見してますよ~。
ミミちゃんかわいいですね。
フラダンスにも見えますし、季節がら盆踊りにも・・・

「得体のしれないきのこ」 私も、いったいどんなのが生えたのかしら
と本気にしてしましましたww m(__)m
by 猫にゃん (2015-08-25 22:14) 

pikake

フラダンス、手の動きが注目されますが、実は足の動きこそが重要なのでありまして、その観点から申し上げますならば、ミミちゃんのその中腰はなかなかのものですよ~!
猫って、フラダンスかうらめしや~、ですよね(笑)
ミミちゃん、可愛い~(*^^*)

by pikake (2015-08-25 23:02) 

がん

> ねこやしきさん
ミミはちょっと太目ですが、決して太っているというほどでは
ないんです。でも、ほぼあおむけなので楽なんでしょうね。
ミミを見てると癒されます。
がん家はまめに掃除しているので、本物のキノコが生えることは
ないと思います(笑)

> 銀の翼さん
だいぶ涼しくなりましたね。仕事ばかりで夏を感じないまま
秋になってしまいました。
ミミのお腹、代わりにモフっときます(笑)

> 猫にゃんさん
手の流れっぷりがフラダンスかな~と。
こういうところが、猫と暮らす醍醐味(?)ですかね(笑)

> pikakeさん
をを、やはり下半身ですね!
ミミは只者ではないと思ってました!!(爆)
ミミちゃん、おっとりしていてカワイイですよ~。
by がん (2015-08-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。