SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

サビコ、面会に行ってきました [サビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。






日曜日、抜歯手術をして入院中のサビコに面会してきました。

20150809sabiko01.jpg
 
犬歯も含め、歯は全部抜きました。インターフェロン投与もあって入院中です。 

20150809sabiko02.jpg
 
まだ前足には点滴が入れられていて。  
 
アタマをカキカキすると、嬉しそうにしてました。 
 
20150809sabiko03.jpg 


           火曜日に退院予定です。

 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

丸

サビコちゃん、抜歯をして今はお口の中がまだすごく痛いと思うけど、これで口内炎が良くなりご飯一杯食べれるといいね!
by 丸 (2015-08-10 06:29) 

seri

サビコちゃん頑張ったね!
麻酔が切れて、お口がズキズキ痛いかなぁ…
ひとりぼっちで寂しいだろうけど、火曜日まで我慢!
みんなのところに帰られるのはもうすぐ!そして美味しいものをいっぱいたべられるのももうすぐだよ!!!
by seri (2015-08-10 13:02) 

銀の翼

サビコちゃん、お疲れさま。
頭、カキカキしてもらって、嬉しいね(^^)
by 銀の翼 (2015-08-10 15:06) 

そよ風

サビこチャン、口内炎の痛みとバイバイ出来ますように。がんさん、心穏やかに日々過ごせますように。がん家の幸せを心より願います(^ー^)
by そよ風 (2015-08-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。