SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

カツオな猫 [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。 


 

がん家の猫は2種類いて、ひとつめは普通の、カラダの柔らかい猫。

抱っこするとウナギみたいなカンジ。 これがほとんど。

ふたつめは、肉パンパンにつまっていて、抱っこすると見た目より重くて

びっくりしちゃう、 カツオかハマチみたいなピチピチしたカンジの猫。 

リュウとココロがそれ。

二匹とも小柄なんですけど、やったら重いんですよね。 

20150704kokoro01.jpg

もお、見たカンジからしてカツオかハマチっぽいでしょ? 

20150704kokoro02.jpg 
 

      同じ猫なのに、なんでこんなに比重が違うんだろ? 

      わかった人はノーベル化学賞ものですwww(爆) 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

そよ風

がんさんお疲れ様です。ココロチャン相変わらずの可愛さですね♡我が家は今3ニャンですが2通り居ます(´V`)♪パンパンだった子が妙に軽くなった気がして病院に…結果、糖尿病で現在インスリン打ってます。注射に慣れなくて毎日悪戦苦闘(>_<)看護士のかぁさんに来てもらいたい(つд`)
by そよ風 (2015-07-08 03:25) 

seri

ココロちゃん大きくなりましたね~。
何キロあるんですか?

うちは4匹(1匹保護して増えちゃいました(^v^;))で、その中の1匹が細マッチョ!
重いです(笑)
by seri (2015-07-08 20:35) 

KIRI

うちにもいますいます!ウナギ系とカツオ系!ウナギ系は抱くと柔らかくふにゃふにゃしてる感じで脂肪があるけど軽く感じたり、カツオ系は見た目細めに見えても抱くとズッシリピチピチムチムチで予想より重い!!
運動量や個々の代謝の問題かなぁ?とも思いましたけど…わかりませんね(笑)
筋肉の方が重いーですもんね(((^^;)
by KIRI (2015-07-08 21:20) 

ピートコ

カツオ猫のこころくん、なんて可愛いのでしょう。天真爛漫、幸せいっぱいですね。うちの子たちは、ウナギ猫です。
by ピートコ (2015-07-09 21:30) 

ree

身がぎっしりつまってるんでしょうか?
おいしそうですね~ 笑
ココロちゃんにネコ吸いやってみたいです(^_^)
by ree (2015-07-10 11:52) 

がん

>そよ風さん
毎日の注射ごくろうさまです。
うちも毎日、ウルルに甲状腺のクスリを注射してます。
注射作るのも大変、注射するのも大変ですね。

> seriさん
ココロは3キロくらいかな?
しかし1/4ですか。 カツオ猫の確率高いですね(爆)

> KIRIさん
いや、まったく不思議ですね。
どこにもウナギ猫、カツオ猫のことなんて書いてないですし。

> ピートコさん
全匹ウナギ猫ですか~。 カツオ猫さわったことわ?(笑)
持ち上げるとショックを受けますよ~。

> reeさん
身が詰まってますね~。
なんというか、筋肉パンパンってカンジです(笑)
by がん (2015-07-14 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。