SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛とキュー [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。 


 

大三毛(手前)と キューちゃん(奥)が

20150706oomike01.jpg

微妙な距離をとって寝てました。  大三毛ちゃん、寝返りうって横の穴に

20150706oomike02.jpg

落ちないでね。 

20150706oomike03.jpg 

              大三毛の寝ぼけ顔にホッコリ

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ねこやしき

うほほー 大三毛にゃんの寝ぼけ顔 かわいいーー
おなかのふくらみ具合がすごいですねー
by ねこやしき (2015-07-07 20:53) 

hina

大三毛ちゃん、まさにまさに「大」三毛ちゃん(笑)。
奥にいるキューちゃんの何倍??そのおなかに顔をうずめてもふりたいですよ。かわいい寝ぼけ顔の大三毛ちゃん♪


by hina (2015-07-07 21:17) 

銀の翼

大三毛ちゃん、穴に落ちてしまわないか、ハラハラしちゃいます。
寝ぼけ顔、癒されます(^ω^)
by 銀の翼 (2015-07-07 22:04) 

がん

> ねこやしきさん
これでもだいぶ痩せたんですけどね・・・(笑)

> hinaさん
おっとりしたお婆ちゃん猫ですから、モフモフできますよ(爆)

> 銀の翼さん
最近はよく寝ているので、いつもこんな顔です。
歳だからかな?
by がん (2015-07-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。