SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

また口内炎の子が・・・ [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

金曜日も仕事終わったのが午前0時半で。 当然終電は行った後。

でも土日は休めました。 先週は土日も仕事だったので、約2週間ぶりの休み。

土曜日はサビコを病院へ。 口内炎らしく、できるだけステロイドを避けたいと

お願いしたら、クスリをいっぱいくれました。 飲ませるの大変です。

20150609sabiko.JPG

 
で、夜は夜で公園の見回りへいってきました。 

暑いです。 0時を回っても汗だくです。

20150627park01.jpg

 

日曜日の夜、ミルクがヨダレを垂らしていることに、かーさんが気づきました。

ソッコーで病院へ。 ミルクも口内炎で、この子はステロイド注射です。


やっぱり土日、休めませんでした(笑) 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ちびっこ

いつもお仕事忙し過ぎのがんさん…

痛勤も大変ですね。
ブログの更新がなかったので、心配で何度も見てしまいました(-_-#)

にゃんこ達のためにもお身体は大切になさって下さいね。

by ちびっこ (2015-06-29 01:56) 

けいこ

更新が無かったので何かあったかと心配しました。お忙しいでしょうけどお元気そうでよかった。ご自愛くださいね。
猫の口内炎。誰か薬の開発お願いします! (T ^ T)
by けいこ (2015-06-29 09:06) 

銀の翼

土日も、本当にお疲れさまです。
がんさん、お体壊さないよう、ご自愛ください。
サビコちゃんも、ミルクちゃんも、口内炎…心配です。
早く良くなりますように。
by 銀の翼 (2015-06-29 20:38) 

seri

がんさん、お体でも壊したのかなぁ・・・と心配してました。
ブログが更新されて安心しました。(疲れはたまっているのでしょうけど。。。)

口内炎、猫ちゃんたち痛いですよねぇ。
ご飯を食べるのも痛い。。。
猫の口内炎て何が原因なんですかね。(勉強不足でスミマセン)
早く良くなることを祈っています。
by seri (2015-06-29 20:52) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
帰宅が遅くてブログ更新する余裕がありませんでした。
どうやら当分こんな生活が続きそうです。
by がん (2015-06-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。