SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

僕のベッドで遊ぶの禁止で。 [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。 


 
 
ふうううう、今日も帰りは午前様、土曜日も休出ですwwww。

江? 4時? もう4時ですか?  orz  ゴミ出してこなきゃ・・・

 

僕のベッドはシッコ対策のため、シッコシートを敷き詰め、さらにその上に

ビニールシートを敷いています。 ビニールシートには小さな穴がたくさん

開いていて、シッコされると小さな穴を通ってシッコシートが吸ってくれます。

で、そんな働きもののビニールシートの下に、ココロが入って遊んでました。 

20150612kokoro02.JPG

20150612kokoro01.JPG

ちっと めくってみた図 

20150612kokoro04.JPG

ニャニニャニニャニニャニと、ココロびっくりしたニャの図 

20150612kokoro03.JPG

マイペースなミケヨ。 

20150612mikeyo01.JPG

ココロ、でてきました。 

20150612mikeyo02.JPG

遠くにミーコを望む図

20150612mi-ko01.JPG 


           みんな! 僕のベッドで遊ばないでねwww。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

銀の翼

お疲れさまです。
ダメと言われると、余計に気になるんですかね(^ω^)
by 銀の翼 (2015-06-13 15:11) 

KIRI

お仕事、本当にハード過ぎですね…
お身体大丈夫ですか。大丈夫じゃないですよね……。
ココロ君の様子に笑ってしまいましたが♪
みんなーお父さんが困るイタズラしたらだめだよーーっ!
by KIRI (2015-06-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。