SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

天国でも仲良く [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

木曜日、かーさんが銀ちゃんを荼毘に付しました。

 

仲の良かったチョコと銀ちゃん。

20141002ginn04.jpg

チョコは先月の5/14, 銀は6/2でした。 

20150604gin01.JPG

         チョコちゃん銀ちゃん、天国でも仲良くね。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

snow

ごめいふくを、おいのりしますにゃん。
by snow (2015-06-05 04:13) 

みちこ

「チョコちゃんと銀ちゃん、こんなになってしまったんだ」って、写真をみて涙がでてきました…
ふたりとも、がんさんちの子になれて幸せだったね。
虹の橋で仲良くしてね。
by みちこ (2015-06-05 07:38) 

姫ママ

毎日ブログは拝見しているのですが、忙しさにかまけ
コメントも入れられずガンさん奥さんの大変さやつらさや
悲しさもわかっていながらコメントも入れられず今日に
なってしまいました。
チョコちゃん、銀ちゃん二人仲良くお空の上から見守って
くれていることでしょうね。 お疲れ様。

ご冥福をお祈りいたします。
by 姫ママ (2015-06-05 10:30) 

しんのすけ

優しい銀ちゃんは、チョコちゃんがさみしくないように・・・
でも、がんさんとかーさんにしっかり挨拶して、旅立ったのかな?

銀ちゃんチョコちゃん、またね。

がんさんかーさん、お身体大事にして下さいね。
by しんのすけ (2015-06-05 12:34) 

野良にゃんのまま

銀ちゃん、もう癌はなくなったね。お空でチョコちゃんと遊んでいるかな?

おばちゃんとこの猫さんも、保護したときは真っ白な猫さんだったから、銀ちゃんのこととか病気のことを知って、何かあれば対応できるようにするね。

銀ちゃんありがとうね。いつかまた、戻っておいでね。
by 野良にゃんのまま (2015-06-05 16:25) 

ヨッシー

銀ちゃん、お帰りなさい。

ダンボールでがんさんが作ってくれた銀ちゃんお気に入りの寝床をチョコちゃんに譲り、優しく見ていましたね。
この2にゃんが今は可愛らしくちょこんと並んでいるんですね。
少し先輩のチョコちゃんがいるからと思うと安心です。

撫でてやれない寂しさはありますが、がんさん、かーさんの胸の中にはいつもいるし、ずっと見守ってくれています。
by ヨッシー (2015-06-05 16:59) 

みき

銀ちゃんがすごく大好きで、信じたくないのか信じられないのか、銀ちゃんのことを思うと頭も心も動かないような変な感じになって、なにも言葉にできません。銀ちゃん…。

がんさん、奥様、ありがとうございました。
by みき (2015-06-05 17:43) 

銀の翼

チョコちゃんも、銀ちゃんも、小さくなっちゃいましたね。
きっと、お空でも仲良くしていますよ。
ねっ、チョコちゃん、銀ちゃん。
by 銀の翼 (2015-06-05 18:40) 

seri

チョコちゃん、銀ちゃん、一緒にお空で遊んでいるね。
二人(二猫)とも、どこも痛いところないから元気に追いかけっこしてるかな?
by seri (2015-06-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。