SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白いウンチ [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
みなさん、たくさんコメントありがとうございます。 初コメの方もありがとうございます。

昨日も書いたとですが、痛勤電車の中でコメント読ませて頂いています。 

 

夜、仕事していたら「銀ちゃんがお水飲んだよ」と、かーさんからメールが届きました。

20150601gin01.JPG

家に帰ると、「でも白いウンチもしてた」らしく、

肝臓が機能していないと、白いウンチになるそうです。 

時折、あたまを持ち上げて僕やかーさんを探しています。

まだ銀ちゃんの目には、力があるように見えるんです。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

にゃん

ぎんちゃん
大好きだよ


by にゃん (2015-06-02 01:42) 

あんみつ

がんさんとかーさんの優しさ、
銀ちゃんの生命力の強さに脱帽です。


by あんみつ (2015-06-02 02:09) 

そよ風

ここの皆は銀チャンが大好きです。ずーっと銀チャンを見守っていますよ。
by そよ風 (2015-06-02 02:11) 

しるばとねこ

正確には栄養不良による胆汁の分泌不足
by しるばとねこ (2015-06-02 03:27) 

レオママ

可愛くて甘えん坊の銀ちゃん、なるたけ穏やかに苦痛なく過ごせるようにと祈るばかりです。がんさん、しるばさん、無理をせず、お身体に気をつけてお過ごしください。
by レオママ (2015-06-02 07:21) 

猫爺

いつも思うのですが、大きくて有名なNPO法人の動物愛護団体より、がんさんご夫婦を尊敬しています。
by 猫爺 (2015-06-02 09:00) 

りさ

初めてコメント書きます。
いつもブログを愛読してます。

自分の家の猫と同じくらいの大きさの
銀ちゃんがとっても大好きです(*´꒳`*)
銀ちゃん足痛いよね。ご飯も美味しく食べれないよね。
銀ちゃん、ずっと見守ってます。
by りさ (2015-06-02 16:00) 

銀の翼

「時折、頭を上げて…」切なくなります。
銀ちゃん、大好きだよ(*^^*)
by 銀の翼 (2015-06-02 16:14) 

k.k.

銀ちゃん 家族の方が側にいると安心できるのですね。
本当 切なくなります。
穏やかな時間をと祈っております。
by k.k. (2015-06-02 17:01) 

seri

銀ちゃん、とうさん・かあさんが大好きなんだね。
銀ちゃんは頑張りやさんだね。

銀ちゃん、大好きだよ。


by seri (2015-06-02 20:35) 

ピートコ

銀ちゃんは、がんさんとおかーさんの愛情をいっぱいもらって、どんなに痛くても、苦しくなくなっちゃったように見えます。お二人の愛の力の大きさ、銀ちゃんは幸せを感じているように思えます。
by ピートコ (2015-06-02 23:15) 

ヨッシー

うんちが茶色いのは当たり前ではないんですね。
今まで聞いたことなかったです。
可愛い銀ちゃんはいろんな事を教えてくれます。
みんなが応援してるし、目に力がある。とがんさんが仰るのですから大丈夫!
大好きながんさん、かーさんにいっぱい甘えてね。
by ヨッシー (2015-06-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。