SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルルと銀とサビコ [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ちょっと前、けっこう衰弱してたウルルはもちなおしました。 

ゴハン食るし元気です。 よかったよかった(嬉)。 

20150526ururu01.JPG

コメントでアドバイスをいただいたので、 タオルをお湯で濡らしてから

銀ちゃんのカラダを拭きました。 気持ちよさそうでした! 

20150526gin01.JPG

銀ちゃん、カラダが大きく重いこともあって、もう自分では寝返りができません。

でも上半身を起こすことはできて、さっきもスープを一袋完食です。 

20150526gin02.JPG

銀ちゃんの世話が終わると、横で待っているサビコと遊びます。

20150526sabiko01.JPG

僕が仰向けに寝るとサビコがおなかに乗ってくるので、飽きるまでナデナデ。 

飽きるとおなかから降りるので、それが僕の寝られる合図になっています。 

20150525sabiko01.JPG

 

  サビコが隔離部屋から出て二階のベッドで一緒に寝てくれれば、

  僕の睡眠不足が少しだけ解消するんですけど(爆) 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

銀の翼

ウルルちゃん、持ち直したようで、良かったです(^^)
銀ちゃんへのアドバイス、コメントしてくれた方、ホントありがたいですよね。
みんなさん、がんさん宅の猫ちゃん達を心配、気にかけているんだなぁって感じます。
私は毎日、元気玉送ること位しか出来ませんが(^_^ゞ
サビコちゃん、可愛いなぁ♪
隔離部屋から出ないんですね~、何ででしょう?
by 銀の翼 (2015-05-27 07:29) 

ヨッシー

すごいな~ウルルちゃん!
生まれ持った生命力の強さもあり、がんさんとかーさんの愛情もあり、この調子で頑張ろうね。

古タオルは目からうろこでした。
そうですよね、あのザラザラした舌が良いんですよね。
銀ちゃん気持ち良いね。
by ヨッシー (2015-05-28 00:27) 

そよ風

ウルルチャン少し安心しました(^-^)がんさん家の子達がみんな穏やかに過ごせます事を心から願います。
by そよ風 (2015-05-28 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。