SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃんをカキカキしているところ [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

銀ちゃん、口の近くにスープや水を持っていかないと、食べられなくなって

きたみたいです。 最近、シロちゃんとイメージが重なってしまいます。

20150518gin01.JPG 

自分の手足を使って自分の体をカキカキできないので、 毎晩僕がカキカキしています。 

 

銀ちゃん、だいぶ弱ってきました・・・。 最期まで穏やかに暮らせますように。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

みき

銀ちゃんが大好きです。がんさんと銀ちゃんの おでこ相撲の記事が大好きです。カキカキしてもらって嬉しそうな銀ちゃん。可愛い銀ちゃん。最後まで穏やかに過ごせますように…そして、お世話される がんさんと奥様のご健康を、心から祈っています。
by みき (2015-05-19 01:42) 

まこりん

がんさんにカキカキされて嬉しそうな銀ちゃん!
がんさんの手をギユ~っと握る仕草にはまだ力があるように見えます( ´艸`)
銀ちゃん、その時が近づいてるかもしれないけれど、安心していいんだよ…
どうか…どうか穏やかに過ごして下さい。
銀ちゃん、大好きですよ!
by まこりん (2015-05-19 11:20) 

seri

銀ちゃん、きもちいいいねぇ。
大好きな父さんだから更に嬉しいよね。

うちの猫も、扁平上皮癌で耳を切断したので、銀ちゃんと重なって思い出しちゃいます。。。
by seri (2015-05-19 20:56) 

ピートコ

銀ちゃん、すごく嬉しそうで、安心しきっています。
がんさんの指を握り返す銀ちゃん、なんて可愛いのでしょう。
お二人の気持ちがしっかりつながっていて、感動しています。
by ピートコ (2015-05-19 21:48) 

ヨッシー

こんなに可愛い銀ちゃんがどうして辛い病気にならなければいけないのか…
がんさん、どうぞ銀ちゃんにがんさんを独り占めさせてあげて下さい。
銀ちゃんのお目目、お手手、身体全体から『がんさん大好き❤』と喜んでいるのが伝わってきました。
by ヨッシー (2015-05-20 00:20) 

がん

> みきさん
おでこ相撲、銀ちゃんが大好きなんですよね。
おでこをコツコツぶつけると、嬉しそうな顔します。
人間好きなんでしょうね。

> まこりんさん
手を戻そうとすると、いつもギューっと掴むんです
よね。他の猫だと爪引っかけるので痛くて痛くて(笑)
銀ちゃんは肉球で引っかけてくれるので、やさしい
カンジがします。

> seriさん
扁平上皮癌は怖いですね。
銀も耳切除で、転移はないだろうと思ってたんです
けど、甘かったです。

> ピートコさん
銀ちゃんはさわられるの好きみたいです。
最初は嫌がるんですけど、だんだん気持ちよくなって
くるみたいですよ(笑)

> ヨッシーさん
シロちゃんもルナもサンも、可愛い子から病気に
なってしまいます。ホントに不思議です…。

by がん (2015-05-20 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。