So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

さわ、避妊手術してきました [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜日は、さわちゃんの避妊手術でした。 やっとというか、まだハナチョンしか

できないさわちゃんを捕まえて手術したら、家庭内ノラになりそうですが

このまま発情するのを待つわけにもいきませんし・・・。

20150512sawa01.jpg

日曜日、お迎えに行ってきました。 帰ってきたらゴハンをガツガツと食べて

くれたので一安心。 

20150517sawa01.jpg 

           大丈夫かな? 家庭内ノラになりませんように。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

さわさわ

さわちゃん、ちょっと大きくなったかな?
足はまだまだ細い気がしますね。
家庭内ノラ猫になんてならないよね、さわちゃん。
(名前が似ているので、シンパシーを感じている)
by さわさわ (2015-05-17 22:12) 

無料で稼げる情報が満載

はじめまして

さわちゃんの具合が気になります。

うちの子は避妊手術したら何日も屋根裏から出てこなくて
そこらでおしっこするようになってしまいました。

怖かったのでしょうね。

また訪問させていただきます。
by 無料で稼げる情報が満載 (2015-05-17 22:32) 

まー

体調は良く成りましたか?一つ調べた情報ですが、私もシニア、AIDSキャリアの野良猫をかって居ます。保護してる方のブログを愛読してますが、やはり、ステロイドの注射して、どんどん体調悪くなり、亡くなる子が多いので、参加になるブログを読みました。自然免疫力低下と貧血が副作用にある見たいで、
乳酸菌生成エキス コスモスラクト(お徳用) 100ml が自然免疫力を上げるので、目やに、お口のトラブルにもいいみたいです。非ステロイドもあるみたいですが、お医者さんが全て正しいとは思わない様にしないとだなぁって、ある方のブログ読んで思いしました。
by まー (2015-05-19 00:09) 

銀の翼

さわちゃん、手術お疲れさま。
家庭内野良ちゃんになってしまうのは、さわちゃんも、がんさんご夫婦も、寂しいですから、そーならないよう期待したいです。
by 銀の翼 (2015-05-19 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。