SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコが逝ってしまいました [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

木曜日の午前6時、チョコが逝ってしまいました。 

20130217home01-choko.JPG 

 
小さく痙攣して、呼吸がとまって。 少しして心臓も。

かーさんも僕も家にいたので、ふたりでチョコを看取ることができました。

 

2009年の7月、がん家にやってきたチョコ。 

ゴハンの用意をはじめると一番にちょーだいする、ゴハン大好きな可愛い子。

口内炎になってから、ずっと闘病の日々でした。 

お疲れ様。 一所懸命、よく頑張ったね、チョコ。 

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。 

 
金曜日、かーさんが荼毘に付してきます。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

NO NAME

チョコちゃん、お疲れ様。頑張ったね。えらかったね。

がんさん、奥様、ありがとうございました。
by NO NAME (2015-05-15 01:47) 

oko

チョコちゃん、今まで有難う。
これで美味しいものまた沢山食べられるね。

がんさん、かーさんさん、いっぱいの愛情を有難うございました。
こんな愛溢れるお家で最後まで過ごせて、チョコちゃんはとても幸せな猫生でしたよ。






by oko (2015-05-15 05:04) 

銀の翼

チョコちゃん、頑張りましたね。
口内炎の闘病は、ゴハン大好きなチョコには辛かったね。
看取ってもらえて、チョコちゃん、幸せだったと思います。
がんさん、かーさん、ありがとうございました。
お空から、見守ってね。
チョコのご冥福をお祈りします。
by 銀の翼 (2015-05-15 08:21) 

ヨッシー

チョコちゃん、がんさん家で過ごせて幸せな猫生でしたね。
もうお口も痛くないし、たくさんの家族がそっちにもいるから安心です。

お二人ともいらっしゃった時間だったとは。
看取らせてくれたチョコちゃんはがんさん、かーさんのことを思いながら最期まで頑張ってくれたのですよね。


by ヨッシー (2015-05-15 11:39) 

NO NAME

可愛いチョコちゃん、
おとーさんとかーさんにいっぱい抱っこしてもらえてよかったね。
いっぱいなでなでしてもらえて嬉しかったね。やすらかに。
by NO NAME (2015-05-15 11:54) 

まこりん

チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
口内炎の治療は辛かったけれど…
お口で息をするようになってもがんさんやかーさんに見守られ、長く苦しむ事なく旅立てて…
チョコちゃん、もうお口痛くないね!
沢山美味しいもの食べて!
銀ちゃんを見守ってあげてね!
ありがとう、チョコちゃん!
by まこりん (2015-05-15 13:47) 

チビ助のママ

チョコちゃん、お疲れさまでした。
とうさん、かあさんがいる時に逝くなんて親孝行だね。
寂しいけれどキチンとお別れが出来たね。
ご冥福をお祈り致します。
by チビ助のママ (2015-05-15 14:38) 

seri

チョコちゃん、うんとうんと頑張ったね。
がんさん、かーさんと一緒にいられてとても幸せだったよね。
チョコちゃん、お口も痛くないからゆっくり休めるね。。。
by seri (2015-05-15 21:47) 

ピートコ

チョコちゃん、口の中が痛いとき、がまんしてえらかったね。
かーさんととーさんがそばにいてくれたから、がんばれたのよね。がんさんのおうちの子で過ごせて幸せでしたね。これからは、
天国からとーさん、かーさん、銀ちゃん、ウルルちゃん、家族の
みんなを見守ってくださいね。
チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ピートコ (2015-05-15 22:02) 

そよ風

とても悲しい事ですががんさん夫婦に看取られてチョコチャンは安心して虹の橋を渡れたのではないでしょうか…チョコチャンのご冥福をお祈り致します。
by そよ風 (2015-05-15 22:38) 

NO NAME

えらかったねチョコちゃん、がんばったねチョコちゃん。
最期はとーさんとかーさんが傍にいてくれてよかったね。
もう、辛い治療はしなくていいから、天国で先に行ったみんなと元気に楽しく暮らしてね。
そして生まれ変わるときが来たら、またとーさんとかーさんのところに来るんだもんね。



ありがとう、チョコちゃん。

by NO NAME (2015-05-15 22:54) 

NO NAME

かあさんとガンさんに見送ってもらえて、チョコちゃん安心して虹の橋に逝けたと思います。
毎日、大変な中お世話してくれてありがとうございます。

by NO NAME (2015-05-15 23:14) 

みかん

チョコちゃんが力尽きてしまったこと本当に残念です。ただ看取ってもらえるってことはとてもありがたいことだと思います。
ガンさん、かあさん、お疲れ様です。
チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
by みかん (2015-05-16 04:19) 

たんちゃんママ

チョコちゃん、頑張ったね。
お父さん、お母さんふたりに看取ってもらえてよかったね。
チョコちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by たんちゃんママ (2015-05-16 19:49) 

k.k.

チョコちゃんのご冥福をお祈り致します。
いっぱい いっぱい 頑張ったものね。 
お二人で看取ってあげられてよかったです。安心して
旅立てたと思います。
 
by k.k. (2015-05-17 00:58) 

がん

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
できる限りの世話はできたとおもうので、やりきった感は
ありますが、口が痛くないかな、ごはんたべてるかな、と
いつも気にしていたチョコが居なくなってしまったので、
喪失感がすごいんです。
ペットレス症候群ってやつでしょうか・・・。
銀ちゃん、ウルルの世話もあるので、あまり引きずらない
ようにしないといけませんね。
by がん (2015-05-17 03:07) 

京婆

チョコちゃん、健気にそしてたくさん頑張ってくれましたね。
忙しいお二人が一緒の時を選んで。。。
お父さん・お母さんに見守ってもらって
本当に良かったと思います。
チョコちゃん、これからもお2人をずっと見守っていてあげてね。
by 京婆 (2015-05-17 08:32) 

hiroe

チョコちゃんのご冥福をお祈りします。
by hiroe (2015-05-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。