SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコ、痙攣をおこしました [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

チョコが痙攣をおこしました。

20150512choko01.jpg

血栓が脳にとんだらしく 

20150512choko04.jpg

一時、瞳孔がひらいた状態に・・・。 

20150512choko02.jpg

今は落ち着いています。 

20150512choko03.jpg 


     血栓が脳にとんでいたら、かーさんと僕のことさえ

     わからなくなっているかもしれません。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まこりん

チョコちゃん、落ち着いてくれて良かったです(T_T)
私がチョコちゃんの保護者なら……
忘れていてもいいよ!
仕方ないよ!
生きて…まだ生きて…一緒にいようと願うばかりです。
by まこりん (2015-05-12 13:02) 

銀の翼

チョコちゃん、痙攣…。
切ないです(T_T)
言葉が見つからないです( ノД`)…
by 銀の翼 (2015-05-12 14:15) 

くろきち

うちの亡き18才、腎不全の痙攣の最中はいつも、戻ってきて!と何度も小声で話しかけて抱き続けていました。
何度も痙攣を起こし、その度に肝を冷やしました。辛いですよね。
by くろきち (2015-05-12 16:46) 

ヨッシー

痙攣を起こした時そばにいてあげる事ができて良かったです。
可愛いチョコちゃん、どんな状態でもがんさん、かーさんの事は心の中でしっかりわかっています。
チョコちゃんいつでもがんさん、かーさんは一緒にいるから大丈夫よ。

by ヨッシー (2015-05-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。