SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

チョコ、痩せてきました [チョコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

口内炎で水を飲むのも痛そうだったので、 日曜日はチョコを病院へ

連れて行って、ステロイドを注射してもらいました。

20150510choko02.jpg

帰ってきたら、玄関横の窓から猫たちがお出迎え。 

20150510ome01.jpg

20150510ome02.jpg

チョコが珍しく甘えんぼしてきました。 カラダをなでるとよくわかりますが、

体重は2.15Kgまで減ってしまい、腰回りの骨が浮き出ています。 

20150510choko01.jpg

 

                 頑張ろうね、チョコ。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

銀の翼

チョコちゃん、2.15キロですかぁ…。
痩せちゃいましたね(T_T)
骨が浮き出ている…切ないですね。
チョコちゃん、頑張ってp(^^)q
がんさんも、かーさんも、ブログの読者も応援しているよ。
by 銀の翼 (2015-05-11 14:14) 

がん

> 銀の翼さん
だんだん痩せていく姿を見るのはつらいですね。
チョコ、頑張ってほしいです。
by がん (2015-05-12 12:51) 

hiroe

ガンさん、我が家のキョウも闘病三年目を迎えました。
5キロあった体重が今日の検診で2.1㌔。あんなにプヨプヨしたのにガリガリ。あの頃に戻って欲しいと私なりに頑張っているけどなかなか思うようにいかないものですね。
でも本人は生きる事に諦めていませんよ。ガンで逝ってしまったシナも諦めず生きてくれました。一緒に頑張っていきましようね。応援しています。大丈夫(^o^)/
by hiroe (2015-05-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。