SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん、麻の実オイルをもらいました [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

銀ちゃんに麻の実オイルをいただいたので、

20150509home01.jpg

さっそく与えてみました。




 

      食いつきがよくなったところをみると、美味しくなるみたいですね。 

      ちゅ~る に混ぜても大丈夫そうです。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

seri

銀ちゃん良かったね~。
おいしかったかな(^^)
銀ちゃんが、美味しくご飯を食べられますように。。。
by seri (2015-05-09 22:07) 

NO NAME

銀ちゃんゴクゴクおいしそうに飲んでる~。
足りなさそうなくらいだね、良かった良かった♪
すごいぞ、HEMPOIL!
by NO NAME (2015-05-09 23:07) 

さわさわ

銀ちゃん、目に力がある!
こちらを見る眼差しにやられました。
美味しく食べられてよかったね。
明日も美味しく食べられますように。
by さわさわ (2015-05-09 23:20) 

銀の翼

麻の実のオイルですか~。
初めて聞きました。
オイル+スープ、銀ちゃん、飲んでいますね。
食べれる(飲める)っていいな♪
by 銀の翼 (2015-05-10 06:05) 

まこりん

銀ちゃんが一生懸命食べる姿に力強さを感じました!
まだ大丈夫!!
銀ちゃん、良かったね!美味しかったね!
by まこりん (2015-05-10 18:37) 

ピートコ

銀ちゃん、美味しそうに食べています。良かったですね。がんさん、本当に嬉しいですね。麻の実オイル、知りませんでした。銀ちゃんの瞳、しっかりしています。
by ピートコ (2015-05-10 21:41) 

ヨッシー

元気な時は当たり前だけど、食べてくれることがこんなにも嬉しくてまだ大丈夫!と確信できる瞬間ですね。
銀ちゃんがおいしそうに食べている姿を見ると生命力の強さを改めて感じます。

by ヨッシー (2015-05-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。