SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルル、そろそろかもしれません [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

僕の大好きなウルルが

20150506ururu01.jpg

ゴハンを食べなくなりました。 点滴でもっている状態です。 

20150506ururu02.jpg 

でも元気はあって僕のおなかの上に乗せると、僕の顔に自分の顔を

スリスリスリスリ。 嬉しそうにずっとやっているんです。 

20150506ururu03.jpg 

かなり老猫だし、頑張らせるのもウルルにとって辛いかな(悲)。

点滴と、甲状腺機能亢進症の注射だけは続けようと思うのですが・・・。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

銀の翼

ウルルちゃん、そんな状態なんですね。
切ないなぁ(;_q)
がんさんのお腹に乗せると顔をスリスリ…色々な意味で、たまりませんね。
by 銀の翼 (2015-05-07 11:06) 

ヨッシー

がんさんの大好きなウルルちゃんもきっとそれ以上にがんさんが大好きなんですね。
ウルルちゃんはがんさんが寂しくならないように、スリスリしていつでもここに来るからね^^って言ってくれてるのかな。
痛みとかがなければ、あとは自然に任せてウルルちゃんにとって穏やかな時間を過ごしてほしいです。
by ヨッシー (2015-05-07 12:20) 

seri

ウルルちゃんを、がんさんのお腹にもっと乗せてあげて抱っこしてあげてください。
ウルルちゃんのうれしいお顔みたいな。。。
by seri (2015-05-07 14:43) 

k.k.

後悔しない最期の過ごし方ー難しいです。(悲)
穏やかな日々をと願っていましたが 先日投薬の誤嚥により
(嫌がるのに無理やり薬のませた結果です。)
私が老猫愛猫の命を縮めてしまい、苦しい 辛い思いをさせる事になり
頭の中まっ白に その後落ち込み・・・後悔しても 悔やんでも・・
(私事ですみません。)

by k.k. (2015-05-07 15:11) 

まこりん

ウルルちゃんも銀ちゃんもとても心配ですね…
穏やかな余生を送ってほしいです。
苦しみが、ありませんように。
がんさん、かーさん宜しくお願い致します。
by まこりん (2015-05-07 18:39) 

mamechan

ウルルちゃんきっとがんさんとスリスリしてるとき、すごく幸せなんでしょうね。
たくさんたくさんスリスリしてあげてください。
苦しがったり、痛がったりがなければ、自然に任せて・・・・と思います。
誰もが迎える最期。小さい仔を見ている私たち自身も同じ最期をいつかは迎えます。

また会えるよ。待っててね。といつも思います。
ウルルちゃんとの幸せな時間が続きますように。
by mamechan (2015-05-07 21:06) 

そよ風

がんさんとかぁさんの愛おしいウルルチャン、銀チャン…皆さんと同様に切ないです。とーさんかーさんにいっぱい甘えてね(>_<)
by そよ風 (2015-05-08 00:55) 

hina

最期は必ず来るって分かってても、何人の仔を見送っても、
こればかりは慣れる事が出来ませんよね。

ウルルちゃん…がんばれとは言わない。
でも猫の神様、後もう少しだけ、ウルルちゃんをとーさんかーさんに甘えさせてあげて欲しいです。

by hina (2015-05-08 22:14) 

がん

> 銀の翼さん
おなかに乗せると喜ぶんですよね。
喜ぶウルルを見てると僕もうれしくて。
ずっと乗せていたいんですけど(笑)

> ヨッシーさん
ウルルは寝てることが多くなりました。
注射するときに起こすと、「ウルル~」ってなくのが
かわいいんですよね。
病気のせいかだるいみたいですけど、痛みは無いようです。

> seriさん
ウルルはカラダが小さいんですけど、目は大きいんです。
そこがチャームポイントで、表情が目にでるんですよね。
嬉しい顔するとすぐわかります。

> k.k.さん
クスリを飲ませればよくなることが多いですから
無理もありません。
ウルルは注射だけですけど、毎日の注射が嫌なんじゃ
ないかとも思ってしまいます。
ウルルにとってどうしたらいいのか、毎日手探りです。

> まこりんさん
ウルルも銀も、あとチョコもなんですよね…。
3匹の状態は注意して見てます~。

> mamechanさん
僕がウルルを覗き込むと、嬉しそうにしますね。
それに点滴が効いているのか、ゴハンは食べなくても
意外と元気です。5月越せるかもしれません。

> そよ風さん
老猫って甘えんぼなんですよね。
大三毛、テラ、イチ、老猫はたくさんいますけど、
ウルルが一番甘えんぼです。

> hinaさん
ウルル、がんばってますよ~。
頑張って生きて、頑張って甘えてます。
by がん (2015-05-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。