SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

点滴3連発 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

やっとゴールデンウイーク!

猫たち(左サイちゃん右チョコ)も窓際でまったりしてます! 

20150502choko01.jpg

奥は大三毛。 チョコ、やせてきました。

20150502choko02.jpg

ウルルも、ずいぶん背骨が浮き出てきました。 

20150502ururu01.jpg

チョコ点滴中 

20150502choko03.jpg

ウルル点滴中 

20150502ururu02.jpg

銀ちゃん点滴中 

20150502gin01.jpg 

銀ちゃん、鼻の先にも腫瘍らしいのが出てきてしまいました。 

20150502gin02.jpg 

おまけ 凪(左)とスズ(右上)とクー(右下) 

20150502nagi01.jpg 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

k.k.

皆 頑張ってくれてますね。 偉いなあぁ!
家の子も(ウルルちゃん似) 腎臓じわじわと悪くなってきていま一日おきの補液と毎日の投薬欠かせません。そして 肥満細胞腫あり 甲状腺癌らしきものも見つかり だんだん痩せてきました。年(20歳以上)の事を
考慮すると 手術は断念 好きなもの(ホタテ)を食べて QOLを一番に考え残された時間を一緒に過ごそうと思っています。
がんさんのブログにいつも助けられています。
by k.k. (2015-05-03 12:22) 

銀の翼

チョコちゃんも、ウルルちゃんも、銀ちゃんも点滴頑張っていますね。
みんなエライよ!!
by 銀の翼 (2015-05-03 15:58) 

hiroe

みんなで頑張ってるね。何も出来ないけど、たくさん応援してるよ!
by hiroe (2015-05-04 20:09) 

がん

> k.k.さん
保護した猫たちと、最期にどうやって過ごすか、が大事だと
思っています。 命を無理やり引き延ばすのは、猫のため
にもよくないですよね。

> 銀の翼さん
猫たちが頑張るから、人間も頑張らないと!ですね。

>hiroeさん
応援ありがとうございます。 猫たちにも伝わりますように。

by がん (2015-05-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。