SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん、ひざのうえ [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


<お礼とお願い>
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
 4/22 にご支援頂いた K.K. さん(男性の方)、メールを差し上げたいので 
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp 
 まで連絡頂けないでしょうか。 
どうぞよろしくお願いします。   


 
銀ちゃん、ひざの上でナデナデしています。 うしろにいるのはサビコ。 

20150426gin07.jpg

20150426gin06.jpg

20150426gin04.jpg 

ミケヨが遊びに来ました。 

20150426gin05.jpg

 

左耳のメラゾーマが大きくなっています。 転移した癌もそうですが、急に

進行したようです。 

20150426gin03.jpg

食欲も落ちているのですが、大好きなちゅ~るは 

20150426gin02.jpg

あっという間に食べてしまいます。 

20150426gin01.jpg

 

        毎日のナデナデと、ちゅ~るは欠かせません。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

みちこ

銀ちゃん、大好きなちゅーる、ずっとずっと食べれますように。痛みを緩和できますように。
by みちこ (2015-04-26 20:58) 

hiroe

銀ちゃん、好きな物食べて、たくさんナデナデしてもらってね。
by hiroe (2015-04-26 21:32) 

そよ風

銀チャン、少しでも長く穏やかな毎日が過ごせますように。優しいがんさん、かぁさん、宜しくお願いします。
by そよ風 (2015-04-26 22:22) 

seri

がんさん、はじめましてこんばんは。
数年前、うちで飼っていた猫(マイク)も扁平上皮癌で片耳を切除しました。。。
白い猫に多いんですよね。

銀ちゃん、痛みは大丈夫かな?
ちゅーる、いっぱいいっぱい食べてがんさんにうんとなでなでしてもらうんだよ。


by seri (2015-04-26 22:29) 

銀の翼

大好きなちゅーるを食べ、ナデナデいっぱいしてもらってね、銀ちゃん♪
元気玉送りま~す\(^o^)/
by 銀の翼 (2015-04-26 22:45) 

ピートコ

がんさん、銀ちゃんが痛みを感じないで安心して過ごせることが一番かなと思います。ナデナデ、がんさんがお忙しい時は大変かと思いますが、銀ちゃんは何もかも分かっていると思います。
by ピートコ (2015-04-26 22:48) 

がん

みなさんコメントありがとうございます。
seriさんはじめまして!

右耳の切除で癌が押さえ込めたと思っていたのですが、
いつの間にか全身に転移してました。
扁平上皮癌って体の表面にでるのかと勘違いしてました。
癌に違いはないので、注意しなくてはいけなかったんです。
by がん (2015-04-27 00:12) 

k.k.

銀ちゃんの病気の事は残念でたまりませんが
がんさん かーさんがついているから大丈夫ですね。
公園から保護してもらい本当によかった。感謝です。

by k.k. (2015-04-27 00:25) 

がん

> k.k.さん
公園でみたときは、耳が腐っているように見えましたから
一回で保護できたのは運がよかったです。
by がん (2015-04-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。